プロが教えるわが家の防犯対策術!

5W1Hとは
What Why Who Where When How
(何を、何故、誰が、どこで、いつ、どのように)
のことですよね。
よく論文を書いたり、プレゼンのときに役立っています。

で、ついさっき思ったんですが、「5W1H」の正式な読み方ってどうなんでしょう(汗;

ちょっと自信がないんで質問させて頂きました。

A 回答 (4件)

ごだぶりゅ いちえいち

    • good
    • 1

先生に教わったんで、「ごだぶりゅーいちえいち」でいいんですよ。

    • good
    • 0

 「ごだぶりゅ いちえいち」です。

    • good
    • 0

ごだぶりゅーいちえいち、で良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!