【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

この固形石鹸を使っているのですがこれと一緒に使うといいクレンジングと化粧水、乳液を教えてくれたらありがたいです

他にどれぐらい使えば効果がわかるか、いい使い方も教えたくれたらありがたいです

ほかにもニキビと毛穴汚れに効く洗顔もあったら教えてください!!

「この固形石鹸を使っているのですがこれと一」の質問画像

A 回答 (1件)

もう想像でお話ししますが

ニキビなどはテレビで宣伝しているプロアクティブとか言うの良いみたいですよ
まだ成長過程だから、必要な栄養をとっていれば、健康な体 、強い精神力などもやしなえるから後7〜8年経ってからでも、考えた方がいいのでは
基礎がしっかり出来ている身体になっているから大丈夫だと思いますが!今の若い子はもう美について考えていると思うと、大変なんだと思う
今するべき事は大事な栄養素をバランスよく撮る事だと思うのですが、答えになってないのかも?御免なさいね!
    • 0