プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して3ヶ月になります。
今の旦那さんと知り合うまでわたしは
色んな男性と関わりをもっていました。
期間の男性と不倫。複数プレイ。ハメ撮り等。
どれもこれも数年前の話で
旦那さんに知り合うよりずっと前の話です。
しかしいつかどうにかしてバレてしまうのではないか。と不安になっています。
自分が蒔いた種だし びくびくしながら
生活していくしかないと分かってるのですが
やっぱりバレたくないなと思ってしまいます。
既婚者の方と付き合っていたときは
旅行などに行き写真を撮りました。
わたしが結婚したことを伝えて過去の写真は
消してほしいとお願いをたしたら
消したと連絡がきました。ハメ撮りについては
顔は映してませんが
撮られた記憶があります。こちらも
削除して、とお願いをしたら消したと連絡がきました。

もし旦那さんにバレてしまったら
過去のことだし…と認めるか
認めないかどちらがいいと思いますか?

旦那さんと知り合ってからは
1度も異性と会ったり浮気をしたりしていません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。過去の既婚者の男性は全く旦那とも関わりないです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/11 16:27

A 回答 (11件中1~10件)

まぁまずバレないよ。


世の中にはその手の写真は腐る程溢れかえっているから、
その中からあなたの旦那さんがあなたの映像を偶然見る確率は非常に低い。
それに見てしまっても「あいつだ」と確信する可能性は更に低いよ。

あなたが相手にしていたのがそれ系の人だとかマトモじゃないならヤバイけど、
そうじゃなくどこにでもいるような不倫おじさん達だったんなら、
相手にだって家庭や社会的な立場があるんだから変なことはしてこないよ。
せいぜい仲間内であなたの過去映像みて「こんな女もいたねぇ」くらいのことだよ。

万が一バレても知らぬ存ぜぬでいいんだよ。
旦那さんのことが大事なんだったら墓場まで持っていきましょう。
旦那さんがあなたの過去を知ることにメリットはないと思うからさ。
    • good
    • 2

バレなきゃ何も言わなくていい。


普段の生活の中で、旦那さんを愛することだと思います。
旦那さんに尽くして絆を深めていくことが大切。
もしバレたら、私なら認める事を薦めます。
今の自分と過去の自分は違う。あなたと出会って変われたこと。感謝しているし愛していること。誠意をもって対応することではないでしょうか。
    • good
    • 1

そんな過去の話気にしても仕方無いですよ


誰にだって過去の黒歴史なんてあるものです
それに旦那さんと知り合ってからは何も無いなら全く問題ないと思いますよ
バレたく無いの回答にはなってはいませんがそれが自分自身生きてきた1つの証なんですから今更ジタバタしないが正解です

いつか仮にバレたとしてもそれをもし旦那さんが貴方を責めるような事があればそれは旦那が責められるべき事だと思いますよ

そういうのを
「余計な心配」
もいうんだと思います

お幸せにね♪
    • good
    • 1

No.6です。


補足コメントありがとうございます。

なんで、何年も前に関わった男にわざわざ連絡したんですか。
相手は忘れていたのに貴女のおかげで思い出してしまいましたよ。
それとまだ連絡を取れるようにしているんですかね、普通は関係が終わった時点で消去しますけど。

ここでの質問よりもそっちのほうが心配です。
認めないほうが良いでしょうね「口は災いの元」です。

早く過去の連絡先は削除。
    • good
    • 0

>認めないかどちらがいいと思いますか?


「昔の彼にエッチな写真を撮られたりしたことがある。好きだったからイヤって言えなかった。別れてから『消して欲しい』ってお願いしたら、しばらくして『消した』って連絡が来たけど、何年も経ってるのに不安」と、先手を打ちましょう。
ここで重要なのは「エッチな写真を撮られたりしたことがある」の、「撮られたり」です。
これは「その他にも何かをした」事を示唆する言葉です。

夫にあなたの過去がバレるかどうかは不明ですが、それ以前の問題は、あなた自身が「自分の過去がバレる可能性に不安を持っている」という点でしょう。
夫にバレるかどうか(特に、どこまでが夫にバレるかどうか)は不確定要素ですが、あなたの不安は現に存在している確定要素です。
まずはあなたのその不安を和らげておくことが肝心であると思います。
不安は、人を不安定にします。
何かであなたの過去が夫にバレたとき、あなたが安定を欠いていれば、不要なことまで口走ってしまうかも知れません。
    • good
    • 1

この質問こそが危険ですね。


何かの拍子にこの質問の主があなたと特定できてしまったら。
それこそスマホやPCの履歴でみれてしまったら。
ご主人は 衝撃を受けるでしょうね。

過去の恋愛、それこそ実は既婚者と不倫したことある くらいあるという女性は案外います。
それは言わないでいてくれたらいい話しです。
でも、質問者さんがしてきた経験は普通じゃないです。
かなり異常恋愛の域に入ってます。
今はしていないからいいでしょ と言いたいでしょうけど、多くの人は生涯しませんから。

関係があった男がバラすことより、あなたの身体がいつか求めるでしょうね。

ま、この質問を消すこと。
スマホやPCなどに写真はもちろん言葉も残さないこと。
万が一、バレても徹底的にしらを切ることです。
    • good
    • 2

おじゃまします。



その前に、過去に関わった男性は身近にいる人ですか?
それによって回答が微妙に違うと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

バレるのはごく稀ですが、無いとは限りません


後輩カップルがそうでしたから・・・

ラブラブ期に離婚した
と言うので聞いてみると質問者さんと同じ内容
しかも同僚から忘年会だったか何かのお酒の入った席で「ネットにで見た写真が奥さんにソックリなんだけど・・・」
で発覚したそうです

過去は消せないので己が過去での責任は取らねばならない事もある
と心に留めて行動すべきかと・・・

ネットにアップされちゃうとデジタルタトゥと言われるくらい消せないです

昔の写真をネタに交渉を求められても応じてはいけません
旦那さんとの関係が悪化するだけなので「脅迫されてる」と警察に駆け込みましょう
    • good
    • 6

絶対認めない


死ぬまでしらを切る
    • good
    • 1

バレてしまったら?


認めない方が良い。(似た人だと言い切る)
墓場まで黙って、認めない。
旦那としては、面白く無いので離婚に発展しそうです。
離婚しないまでも、何かず~と傷が残りそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!