アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップの下のタスクバーに設置した複数 開いているソフト、例えばワードをクリックするごとに画面にフルサイズで、表示させたいのですが、やり方をご存じの方いらっしゃいますか?クリックして、小さいままで内容の確認がしづらいです。家のパソコンでできているので、できるはずだと思うのですが、やり方がわかりません。何卒よろしくお願いします。なお、パソコンはWindows8です。

「デスクトップの下のタスクバーに設置した複」の質問画像

A 回答 (2件)

タスクバーのWordをクリックすれば、フル画面になるけど?

「デスクトップの下のタスクバーに設置した複」の回答画像2
    • good
    • 0

どういうこと?説明に不足があるよね?


デスクトップをスマホでリモートする時にって事なのかな?
画像と説明が一致しないんだけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!