ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

好きな人が、いつも触ってきます。
頭なでなでやポンポンしたり、肩ポンポンしたり、肩に手を回したり、背中に手を当てたり。
私と同じぐらいの弟がいるので、私のことも妹扱いでしょうか?

A 回答 (4件)

• 0

そりゃ性の対象として

見てますよ。
分かり易い!

如何したらセックス出来るか
思案為てます。
知らない間に
その手が肩からおっぱい、腰
そしてお尻と攻めてきます。

そして襲われますよ。
    • 0

好意はあると思うよ。

異性としてか、妹扱いかは分からないけどね。

でもそういうことを付き合っていない相手にできる人は、
異性とのハードルが低い人だから要注意だよ。
今はあなたが一番お気に入りだからあなたにだけかもしれないけど、
他にお気に入りの子が出来たらその子にも同じことすると思うよ。
    • 1

そうとは限らない。

むしろ可愛くて抱きしめたい、くらいに思っている。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも色々と気に掛けてくれます。
他の子とはあまり個人的には話さない感じなので、私と話していたり頭を撫でているのを他の子が見て驚いていました。
私が慕っているからだとは思いますが、可愛いて思ってくれていたら(出来れば女の子として)嬉しいです…