プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男です。彼女いるのに知り合いの27歳の美人お姉さんとエッチしてしまいました。彼女よりもエッチが上手くてそのお姉さんにはまってしまいました。皆さんどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

貴殿の心情を汲み取ってアドバイスすると、避妊に気を付け適度なタイミングでお別れが良いんじゃないですかね?



ですけど、「妊娠したから結婚して」って別の男(社内不倫既婚上司)の子供を養育させられるハメになる可能性大ですが・・・

自分の行動に責任を持てるのが大人ですから、その辺をよく理解して行動してください
人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

乗り換える覚悟があるならご自由に・・・・かな
8歳上って貴殿が40歳の時48歳ですよ
    • good
    • 2

あなたから27歳のお姉さんが離れられなくなるように、若さに任せて一晩中やりまくりましょう。

そうすると彼女との今後についても、お姉さんとの今後についても考えられるようになります。27歳のお姉さんはあなたがコントロール出来るようになりますよ。嘘だと思うのならやってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕には理解できん

お礼日時:2019/04/11 21:28

もう無理でしょうね。

彼女とは別れるしかないでしょう。その若さでハマった快楽は麻薬と同じで、なかなか抜けられないと想像します。
    • good
    • 0

男は据え膳喰わねばと


有りますので
乗り換えOK!
    • good
    • 0

彼女とは本気の付き合いをし、27歳の美人お姉さんとは友達、セフレとして割り切って付き合えば良い。


美人お姉さんも、お前さんの他に男がいて、その男だけでは満足出来ないから、お前と即エッチしたのでは?。
お互いがセフレとして、割り切って付き合えば良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

互いにセフレか悪くない

お礼日時:2019/04/11 09:33

彼女と別れて、27歳と付き合えば?



別れたくないなら、27歳と会わないようにする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんて言ったら

お礼日時:2019/04/11 03:01

それを隠して彼女さんとやっていけますか?


彼女さんはそれを聞いたら、悲しむと思います。彼女さんが傷付くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉さんになにかしたいことある?って聞かれたのでスカートに潜ってみたいって言って潜った

お礼日時:2019/04/11 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!