アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男性を密かに思っていたら不倫でしょうか?

結婚して10年が過ぎました。小学3年と1年の娘がいます!私32歳主人31歳です!

この頃身体の衰えを感じてきたのでフィットネスクラブに通い始めました。同じフィットネスに通う男性35歳前後を密かに思うようになりました。クラブでたまにお話しする程度ですけど・・家庭とか主人には、なんの不満は、無いのですが・・ただ近頃主人から求められることが週二回から10日に一度に減った事ぐらいで・・この頃では男性に会うのが楽しみでおしゃれしたり、何の期待もしてないのですがランジェも意識してワクワク感見たいな感じです!
主人以外の男性を密かに思っていても、不倫になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誰だって、男の人でも綺麗な女性見たらおって思うものじゃ無いですか?

    密かに思ってはいけないのですか?

      補足日時:2019/04/11 08:56
  • 心と躰の関係があって初めて主人への裏切り行為だと思います!
    秘めた心が裏切り行為だとは思いません!

      補足日時:2019/04/11 08:59
  • 主人のせいでは有りません!
    マンネリ化のせいでしょうか?結婚して10年間家事と育児に追われて・・・確かに妻であり母親ですから当たり前だけど、ふっと心の中に主人に無いもの感じたかもしれ無いですねだからと言って抱かれたいとか、躰の関係持とうとは思っていません!一瞬の初恋気分を思い出したのかもしれないですね!

      補足日時:2019/04/11 17:22

A 回答 (19件中1~10件)

良いんじゃ無いですか


旦那だって 貴方を抱く時に 
持っているえろ動画の女を想像しながらして居るのですから
ちゃんと旦那に伝えておきましょうね
こんなにかっこいい人がいるんだと
もうめろめろ 好きになっちゃったって
貴方がちゃんというと
だんなも
思っている女の話をしてくれるから
それを聞いて楽しいかしら
Hしなきゃ 旦那も女好きになったって かまわないよね
キャバクラ行っても怒らないよね
まぁ
あなたの行っている場所は ホストクラブと変わらない所だしね
うちは 他の男に相手にされないような女は自分の嫁じゃ無いと
男好みの服を着せて ボトルも入れてくれたりしてたし
私も旦那に高級な服を着せて 送り出したし
土曜の朝はモーニングを食べ 月に一度はドレスアップして外食
それ以外は他のサークルで持て回って結果報告で夜を盛り上げる
だから 一晩で◎◎回とか 記録更新してたけどね
倫理に反する事が不倫
反して居なきゃ 楽しいお遊び
    • good
    • 0

そんなの全く不倫にはなりませんよ


ご心配なく
勿論、不定行為=不倫
の定義の上での話です
それでいけばキスも不倫にはなりません

目の保養、少し交わす言葉にウキウキなんて素敵な日常じゃないですか♪
    • good
    • 0

思う分には良いんじゃないですかね?


ただ人の欲望には際限がありませんので注意が必要かと思います

逆に変わってきた瑠璃色の梨沙さんを見て旦那さんからの回数が戻るかもしれませんよ
    • good
    • 1

すみません、No.15です。



ご存知かとは思いますが、男性の35歳前後って、浮気しやすい年齢です。
男性35歳で子ども2人、仕事でも1人前になってるし、周囲には若い女性もいるなか、
ほかの妊娠可能な若い女性に恋心をいだくことはよくあります。

質問者様に起こっていることが
ご主人にも起こってくる可能性がありますので、そっちのほうも
気を付けたほうがよいかも。

ただ女は敏感なので、「女のかげ」には気づくと思いますけど...
    • good
    • 0

>主人以外の男性を密かに思っていても、不倫になるのでしょうか?



「ひそかに思う」くらいなら誰でもあることでしょう。
不倫というのは、からだの関係で最後まで進んだ場合をいうと思います。
「女の心は海より深くて男にはわからないものなのよ」と言いますし、
全然オッケーじゃないですか。心の浮気くらい。

心の中で思いがつのって、脳内で恋愛物質がでるようになると
かえって「恋心でくるしい...」のでつらいかも。
でも恋するって、そうめったにあるものじゃないので
結婚とはべつに並行していけばよいのでは。
    • good
    • 1

思うだけなら なりませんよ。

おしゃれするのが旦那さんの為じゃないところは旦那さんがかわいそうですが。綺麗になった奥さんに気付いて男でもできたかと焼きもちでもやいて週2回に もどると良いですね
    • good
    • 0

お気持ちわかります。

35歳女性です。友達と最近、恋愛は来世かぁなんて話をしてました 笑 
思うだけなら不倫じゃないです!ワクワクする大事なことです。綺麗になりますし、毎日楽しいですよね。
恋すると生きててよかった!って思えたり。
ただ人は欲深いので、、体の関係にだけならないようにセーブ頑張ってくださいね。
通ってるフィットネスなら、ご自宅付近だと思うので、ばれたらすぐ近所に広がってしまうと思うので注意です。
    • good
    • 0

おじゃまします。



貴方のお気持ちよくわかります。初恋に似たワクワク感、良いですね若返りますね。

結婚して10年も過ぎれば夜の営みはそんなもんですよ。
それが不満での秘めたる欲求での思いですね。

ご主人のせいにしないで、その思いを貴女から積極的にご主人に甘えてはいかがです。
それを刺激として、お互いの新しい夜の営みを試みられてはどうでしょう。
    • good
    • 1

不倫とは不貞行為です。


旦那さん以外に心があるのは 精神的浮気です!
    • good
    • 0

自分の旦那(妻)が心の中に別に気になる人がいたらすごく嫌です。



でも、心の中まではだれも覗く事は出来ないので、密かに思うだけならあり…かな…
楽しくウキウキしそうだし…

でも自分は良くても相手がそうだったらやだな…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!