アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の真似をして同じリュックを背負って会社に行ったら「2人で同じリュックで歩いていたら兄弟みたいだね」と笑いながら言われました。これって妹としか見られてないですか?

A 回答 (6件)

照れ隠し デスヨッ!!

    • good
    • 0

好きな人の真似をして同じリュックを背負って会社に行けるっていうのがちょっとね。


その行為が妹みたいだよね。
    • good
    • 1

むぎ2937さん  こんにちはー


同じリュックだけでないのでしょう、ファッションとして恋人同士で同じリュックはないのでは?
あなた達はその様な姿からその様に見られたのでしょうが、
恋人とは違う感じを受けたのでしょうね、気になさることではありません。
どしどしペアーファッションを楽しんでくださいね(^^♪
    • good
    • 0

それは、会社という場での会話だからではないのでしょうかね?


会社の人には、まだお二人の関係性を知られていないかと思います。
その場で、もしも親密な会話をしていては、たちまちバレてしまうかと思いますので、
その上司さんは周りに気を遣いながら、会話もしなくてはいけないと思い、
そういった内容になってしまったのかなと思いました。
なので、2人きりになればまた違う内容になるのだとは思いますよ。

こんな感じかな。
まぁ頑張ってちょうだいよ、むぎちゃん。
    • good
    • 0

まだ女性として、認識されてないんだね。

    • good
    • 0

第三者目線でみた場合の印象を話しただけでしょ。


仮に付き合ってるとしても、彼は同じことを言うと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!