アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーセックスして精子がシートにシミになりました。どうすればとれますか?

A 回答 (7件)

精液は血液と同じ成分ですから、石鹸を使って落としてください。

    • good
    • 3

むしろ濡らさず乾いたまま物差しみたいな細い物でパンパン叩いてください。

ほとんど飛びます。
    • good
    • 1

窓を開けてカーウォッシュ

    • good
    • 2

パンツに付いたときにはどうします?


同じことで洗い落とすしかありませんが、車のシートは丸洗いできなければ、見える表面を濡れた布で拭き取り、中に染みこんだ物はどうしようもない。としか言いようがありません。

水や洗剤を吹きかけつつ瞬時に液体ごと吸い取るハンディ掃除機みたいなマシンもありますが高価ですよ?
    • good
    • 2

男がナメる。

    • good
    • 1

クルマを買いかえる

    • good
    • 0

ファブリーズする(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています