プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から忙しいか聞かれたら何て答えますか?

A 回答 (8件)

忙しいという奴に


ろくな奴はいない

本当に忙しくても
言わないものです

「いいえ、大丈夫です」と言えば
わかってくれる
    • good
    • 1

大丈夫だよ


どうしたの?
誰に聴かれても同じかな
    • good
    • 3

忙しくても、大丈夫だよ、どうしたの?って言っちゃいますね

    • good
    • 0

ありのまま正直に答えればよいと思います

    • good
    • 0

あなたに夢中で忙しいって返しましょう!

    • good
    • 0

好きな人から忙しいか「と」聞かれたら何て答えますか?

    • good
    • 1

忙しければ、忙しいよ。


そうじゃないなら、そうでもないよ!どした?
好きでも、好きじゃなくても、答えはあまり変わらないけど・・・好きじゃなきゃ、「どした?」は付けない。
    • good
    • 2

うんん。

あなたの為なら、いくらでも時間空けちゃいま~す♡っていう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています