アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性女性に伺います。
人妻が旦那が寝たら度々夜 家を出て 別の男とかなり親密なラインを送ったり 会ったりしていることを 人妻の旦那さんに伝えてやめさせたほうがいいですか?
私は被害者です。

A 回答 (11件中1~10件)

『旦那が陰でコソコソしてたら?って不安になります』


⇒ そうですよねぇ。 何せ 旦那さんは前科1犯の可能性があったんですもんねぇ。

でも・・・過去のことなので、一度 貴方が大人になって 頭の片隅にしまっておいて下さい。
でないと 今も この先も楽しくないですよね。
今は旦那さんのことを信じてあげて ごくごく普通の家庭で過ごさないと
旦那さんが『結局 自分の過去の事を引きずって 今の自分を信じてくれない。
だったら もう 離婚してもいいから好き勝手するわ!』ってなったら嫌でしょう。

過去を大切にしないで、将来の事を思って言動した方が貴方の為になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは十分過ぎるくらい分かっています!

旦那からも過去は直せない!
直せるなら直してくれ!って
だから これから2人が幸せになる先を見てくれ!って
俺は今は何もしてないんだから〜って

それが信じれないんですよね〜
そう言いながらやってるでしょう?って

一年半もわたし達関係がなかったのに 籍を入れて半年 急に月3くらいのペースで求めてきます!

これが逆にカモフラージュじゃないの?って思えるんです

お礼日時:2019/04/12 13:10

『そう言いながらやってるでしょう?って』


一年半もわたし達関係がなかったのに 籍を入れて半年 急に月3くらいのペースで求めてきます!
これが逆にカモフラージュじゃないの?って思えるんです

⇒ もう『病気』しかないですねぇ。
一度 神経内科に行って診てもらった方がいいのでは?
誰が何を言おうが 『全て 信じられないのですから』

では・・・・以上です。 お大事に。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今病院に通っています!
それだけ 旦那と人妻に傷つけられてきたんです。

お礼日時:2019/04/12 13:21

LINEトークだけですもんねー。


所詮 実行したか?してないか?は 『してない!』って言い張れば それ以上でもないですしね。

住所もわからないのでは何も動けないですねぇ。

やっぱり、探偵とか興信所とか依頼して確たる証拠を集めてから言動しないと
貴方の独りよがりで終わってしまうかもしれませんね。

少し冷静にならないと いけないと思いますよ。
増して 現在進行形のことではなく、過去のことなので。
何年前のことかは知りませんが これ以上 進展することは ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならいいのですが〜
旦那が陰でコソコソしてたら?って不安になります

お礼日時:2019/04/12 12:05

確たる証拠がないのでねぇ。


今のところ ただ 会っているだけですよね。

人妻の旦那さんも 夜中に嫁が家を出て行って 気づかないのですかねぇ。
気づいたとしても旦那さんが何も感じないのであれば 旦那さんに話しても解決しない可能性もありますよねぇ。
まぁ、言動してみないことには何も話が進まないので 暴露してみたら どうですか?

で・・・・結果は どうなるかは わかりませんが。
一応 貴方の気持は少し落ち着くかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確固たる証拠は 人妻と私の旦那のラインのトークだけです。
人妻がギューってしてよ〜
旦那 今度してやる!
人妻がデートしようよ〜
旦那 何か壊れるぞ!
人妻が寂しくなったから会ってほしい。
旦那 今から行ってやる!
旦那な会社に差し入れしたり 人妻が着物姿に最高に綺麗だったよ!とか 消して綺麗な人妻ではありません!
一般世間で言うブスです!

しかしそのラインのやり取りが私の頭から離れずに旦那と会話してても あの人妻にはこんなこと言ってやれるのにわたしにはないの❓って思ったりで夫婦関係が成り立っていない気がするんです。
しかし 人妻の家がわからないんです。
ある程度の住所しか!
人妻の旦那さんの名前は知っています!

お礼日時:2019/04/12 09:02

そうなんですね。


じゃ、強行手段に出るしかないですね。
1番いいのは探偵さんに頼んで裏を取ってから、旦那さんに話して、
その後 人妻に話してから、人妻の旦那さんに話す感じですかね。
慰謝料請求しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那にも話しをして人妻を呼び出した時に旦那にも立ち会ってもらいました!
旦那は二度と会話することも会うこともしないって言ってましたが 陰でコソコソしているんじゃないかとまだ信用出来ないのです!

あの人妻もこの事が何が悪いのですか?って開き直った言い方をするほど卑劣極まりない人なので 何をしでかすかわかりません!
だから 人妻の旦那に暴露して釘をさしたいのですがどうですか?

本当ならば私が旦那と別れたほうがいいのでしょうが!

お礼日時:2019/04/12 08:44

その同級生に合わせてもらえばいいのでは?


感情がなければ合わせてくれるでしょう。

そんな状態では、普通の夫婦みたいには出来ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度 会いました!
ですが質問にその人妻は答えず その人妻の友達が弁解していて 解決も何もあったもんじゃありません!
なので 私の中で解決していないのだと思います!
人妻ねな家庭を壊してやりたいくらい腹を立てています!
どうしたら良いのでしょうか?

お礼日時:2019/04/12 07:54
    • good
    • 0

離婚したければ問題ありません。



結婚前の関係は法的には問題ありません。

被害者は人妻の旦那です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前ですが 同棲中の事でもあります。

お礼日時:2019/04/12 06:59

交際中に二股かけられてたのですね。



今はしてないんでしょう?
貴方の旦那さんも悪かった、相手の人妻さんも悪かった(過去)
今 していないのであれば 何も行動に出ない方が 良いと思いますが。

今も現在進行形であれば 貴方の『監督不行き』もありになりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は二股ではないと言い訳をします!
ただの友達 同級生 なにも感情がない!って
しかし 人妻と夜夜中 会ったりするでしょうか?
今は何もないと思っていますが 以前のトラウトから 旦那と会話していても生活していても 頭によぎって 普通の夫婦として対応が出来ないでいます。

お礼日時:2019/04/12 06:58

No.1です。



>私は被害者です。

どうしてあなたが被害者なの??

あなたは、部外者じゃないの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその男の今は嫁です!
以前 交際中にそういう事があって 結婚後に私は知り 激怒しました!
過去の事って旦那は言いますが 重なっている為私は過去と思いません。
私の中で解決出来ないので 人妻の旦那さんに暴露してやりたい気分なんです。どうしたらいいですか?

お礼日時:2019/04/11 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!