アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子のグループの抜け方について

大学1年生です。
話したことのなかったグループと話したらすごく話が合って、とても楽しかったです。

でも、私は別のグループ?で、そこだとあんまり話が合わなくて…
その子達が嫌いってわけではないんです。
四年間一緒に過ごすわけですから仲良くはしたいです。
ただ、一緒にお昼食べたりとか、休日遊ぶってなると、話が合うグループにいきたいっていうか…

ただ、後で悪口とか言われるのは避けたいです。
何かいい抜け方とかありませんか…?

A 回答 (1件)

大学生って、あんまりそういうこと言う人少ない気がします。



大学って、友だちがそこに行くから、私も、なんて人いないですよね。
わりと私は私、あなたはあなたじゃないですか?

大学生で、そんなこと言う方がカッコ悪いと思っている人が多い気がします。
少なくとも私は思ってました。
私だけ?^^;

さらりと抜けたらいいんじゃないでしょうか。
今日はお昼、何々さんと約束したのー^^ で。

仮に、悪口言われてもいいんじゃないですか。

高校までと違って、決まったクラスの決まった席とかほとんどないので(一般教育課程だけ)
そんなに困らないと思いますよ。


それでも、というならなんですけど、
二つのグループを合体させてしまうのが一番波風立たないかも。
それはそれで面倒でしょう? ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうしてみますね(*^^*)

お礼日時:2019/04/11 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!