プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お医者さんの方教えて下さい。もしくは同じ症状があった方。2週間前に肋骨二本骨折し、そこは治ったのですが今度は胸と胸の間 右胸の上部痛く息苦しい。少し動くと疲れます。食欲は普通。睡眠も良くとれます。なんなのでしょう?かかるとしたら何科?骨折の続きか?教えて下さい

A 回答 (3件)

>お医者さんの方教えて下さい



骨折と診断した所に行け。
    • good
    • 0

骨折するほどの何かかあったのなら、その時に精密検査もしてるはず。


診てもらってる医師に告げて、しっかりと再検査。
    • good
    • 1

>なんなのでしょう?かかるとしたら何科?骨折の続きか?教えて下さい


ここで聞いても、あなた様のお身体の事、何も知りませんから(回答する人全員)

骨折を診て頂いている医師に症状をお話しするのが
妥当です。そこでお聴きになる事です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!