AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

女性に質問します。

25歳既婚者男性です。子供は2人います。
昨日夜ご飯を外食しました。
妻が生理なのもあって、こちらなりに気を使って、極力負担を軽減してあげようと、行動しました。
すると、座った席の隣に、2年前くらいに職場で見たことがある人女性が座ってました。
あれ、見たことあるな。とチラ見しました。
でも気のせいかもしれないので、合計3回ほど、チラ見しました。
すると、妻が 見すぎじゃない?。
と、怒った感じで言ってきました。
すぐ横にいるので、ケータイのラインで
見たとこある人!と答えたら、口答で、だから?と一掃され、
そのまま、の雰囲気のまま自宅に帰り、
そんなに気になるなら違う人と結婚すればいい。とまでいわれました。

恥ずかしいし、しょうもないですが、今離婚の話をしてます。
正直、ただのチラ見で離婚とか、小学生か。って思ってます。
好意もくそもないただのチラ見で、浮気とまで言われる始末です。
付き合う前まで、私が女遊びが激しかったので、疑われるのは仕方ないとは思います。
でももう結婚して5年です。
女性はいつまで根に持つんですか?
正直、めんどくさいし、うっとうしいです。


女性的には、チラ見されたらどのような気持ちになるのでしょうか。
女性の気持ちがわかりません。
ウザいとしか思えません。
回答お願いします

A 回答 (7件)

30年くらいは根に持つので覚悟召され(友人知人見てるとそんな感じです)


逆に覚悟できてれば「あぁ~、またかぁ~」くらいになるんじゃないかと・・・

「生理でイラついてたんだな」くらいに思われるのが良いかと思います

以前スーパーで同じような場面に出くわしましたが、「で、結局どうだった?」って聞かれたんですが「最近目が悪くなったので、結局確信持てなかった」で終りました
別の郊外のスーパーでもレジで並んでる時次に並んでたご婦人が当方を(嫁曰く)ガン見してたらしいんですが、「誰?」って言われ、コッチがみると横向くので結局判らず「両側子供と手繋いでるお父さんが珍しいんじゃ・・・」くらいマヌケな返事しかできなかったです
ですがその後2回とも(いつもは軽く腕組むか手を繋ぐ位ですが)腕が折れるんじゃないか?って思うぐらいギューってされました
間もなく15年です
お互い気を付けましょう
    • good
    • 0

うちの旦那も過去 色んな女とかなり親密にラインをしていました。


私と付き合っているときも他の女に彼女紹介してとか 人妻からぎゅーってしてとラインで言われ今度してやるとかデートしよとか言われ親密に会話してました。私がそのラインをみてかなり切れました!
今 結婚してますが いまだにトラウマになって そのラインの会話が頭から離れることはありません。

根に持つって 女はそんなもんだと思います!
奥さんにそれ以上の愛情を与えないとダメだと思うし 過去の女より 俺にはお前が一番だとか俺にはお前が必要ってアピールをしないといつまでも嫉妬はするはずです!

離婚ってなれば今より辛い思いをすると思います!
だから修復したほうがいいとおもいますよ!
    • good
    • 1

もし・・・見たことのある女性が見た目全然綺麗じゃない人だったら、何度もチラ見してたかな?綺麗だったから何度もみちゃったってことはないでしょうか。

その辺りの温度差に女性は敏感ですよ。笑

チラ見って、してる時は無意識みたいですね。だから怒られても何のことか分からない。なので、自分で気づいてないだけで普段からチラチラとタイプの子を目で追っていて、奥さんはいい気がしていなかった可能性もあったり。

チラ見で怒る女性は自分に自信がないタイプが多いと思います。つい自分と比較して「ああいうタイプが好きなんだな…」とネガティブに考えたり。生理前は特に。人格変わるほど気分が落ち込むときもあるし。

奥さんももっと感情をコントロールしないといけないですが、質問者さんも普段から褒めてあげたり優しい言葉をかけるとか、冗談で笑わせるなど、小さな日々のいたわりで彼女に自信を持ってもらうのがいいと思います。
    • good
    • 3

そんな女性を選んだのも貴方。


言い方1つじゃないですか?
その場で謝りました?
気分を害する理由なんて人それぞれ。

自分ならごめんねー見た事ある人だったから確認してた!ってその場で言うかな?

それでも怒りが収まらない場合はひたすらご機嫌とるしかないような。
    • good
    • 3

>>女性はいつまで根に持つんですか?


まぁ、軽く一生だと思って下さい。
女性がうざいなら、もう二度と女性に関係しなければいいと思いますよ。

女は許すんじゃないんです。
様子を見ているんです。一生。
男は許されたと勘違いをする。
だからウザいし面倒くさいしうっとおしいと感じる。

傷つけられた心が簡単に治るわけがない。

貴方の一生を掛けて奥さんを守ると誓いを立てて結婚しただろうに、うっとおしいってねぇ……
結局奥さんも、沢山の事を我慢してきたんだろうな。
何の努力をあなた達はしてきたんだろうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい。離婚したらもう再婚する気もありません。女性には関わりません。


納得できます。
自分の気持ちと、相手が抱いてる気持ちがぜ全然違うということですね。
私がうざいと思ってしまう理由もわかりました。


はい。
おっしゃる通り、家事も完璧にこなしてくれてます。常に家もきれいで、一切文句ありません。

沢山苦労かけました。
苦労かけた多分幸せにしてあげたい。と心からおもってます。

なのに喧嘩になると、素直になってくれない妻が許せなくなります。
妻も同じで、私の過去があるから、私の言うことを素直に受け入れたくない、認めたくないんだとおもいます。
そこまでお互い分かっているのに喧嘩になるとお互い言い合ってばかり、謝るのはいつも私だけ。
なんで謝らないのか、
そこがいつになっても理解できないんです。

前回の喧嘩のあと、お互い約束をしました。
いつも喧嘩の原因になるような行動喧嘩をもうしないという誓いを立てました。
それに向けて、努力はしてきたつもりなのですが、結局努力してきたつもりだけだったようです。
反省します。

お礼日時:2019/04/11 17:27

25歳でお子さん2人って、奥様もまだまだ若いのでしょうし、旦那様(主様)の浮気が気になるのだと思います。

信頼関係があれば夫がチラ見しているぐらいで気になりませんが、ひょっとしたらその見たことがある女性がルックス良い方だったのでは? ちょっとしたヤキモチならわかるんですが、それで離婚って主様が書かれているように小学生か、幼稚な人かなと思ってしまいます。(失礼ですが…)お子さんにもそういう感じなら未熟な大人が子供を作ったって感じですね。同性の私(年齢は上ですが未婚です)からすれば、嫌な女と正直な感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻も25歳です。

保険屋さんでした。
ルックスはいいです。
ヤキモチだと思います。
でも素直になれないんだと思います。
そこまでわかっていても、当たられるとどうしても、怒りが押さえきれないです。

生理は経験したことはありませんし、どれだけ辛いのかもわからないです。だから、私が口を挟むべきではないと思ってます。

だからって旦那を捌け口に使うのはどうなんですか?

そういうものなんですかね。

お礼日時:2019/04/11 17:15

5年ならまだまだ根に持つでしょうね。


そういうもんです。
お互い早く子供作りすぎましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻も25歳です。

保険屋さんでした。
ルックスはいいです。
ヤキモチだと思います。
でも素直になれないんだと思います。
そこまでわかっていても、当たられるとどうしても、怒りが押さえきれないです。

生理は経験したことはありませんし、どれだけ辛いのかもわからないです。だから、私が口を挟むべきではないと思ってます。

だからって旦那を捌け口に使うのはどうなんですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/11 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q38歳未婚女性の友達に…。 長文になりますm(_ _)m。 38歳独身女友達に、つい本音を言ってしま

38歳未婚女性の友達に…。
長文になりますm(_ _)m。
38歳独身女友達に、つい本音を言ってしまってかなり怒らしてしまいました。
私は既婚者で子供も2人います。
友達は結婚したいようで、街コンやサークルに行ったりしていました。つい最近彼氏が出来たと言ってきたのですが、話を聞くと10歳年下の20代男性との事…。そこで、彼氏は結婚する気あるのかと訪ねたら、自分も彼氏もまだ若いのでそこまで考えてないと言ってきたので、つい、「〇ちゃんはもう38歳なんだよ!、出産したいなら結婚出来る相手と付き合わないと後悔するよ!。男は何歳でも種付できるけど、悲しいけど現実的に女にはタイムリミットがあるよ」と私は言いました。友達は同じ職場の色々な男性社員と付き合っては振られの繰り返しをしています。穴兄弟だらけです。穴兄弟達はその事を知っています。なので1~2ヶ月でいつも振られてしまいます。それを彼女自身は自分はモテモテだと思ってるようです。
今の彼氏が本気で彼女と付き合ってるならいいのですが、正直言って彼女は容姿も良くなく、学歴もたいしてなく実家も普通で会社も大企業ではありません。物凄く魅力的な女性なら20代男性でも30代後半女性と結婚するかもしれませんが、残念ながらそういうタイプの女性ではないです…。(見下してるつもりはなく、客観視した意見です)
なので、もし長く彼氏と交際できたとしても、彼氏が30過ぎて結婚を考えだした時、彼女は40すぎぐらいだと思うのでフラれるのが目に見えてると思ったので、私は彼女の事を心配し、だからこそ耳障りのいい言葉ではなく、きついかもしれないけど、40過ぎて出産が厳しくなった時、後悔して欲しくないので厳しい意見を言ってしまいました。
そしたら彼女に、「貴方の事、友達だと思った事1度もない、なんでズケズケ言われなくちゃいけないの」とLINEで返事がきました。
私は彼女が結婚出産を夢見ているのを知っているので、都合よく利用される女ではなく幸せな結婚して欲しいと思い、色々本音を言ってしまったんですが、言った私が悪いんでしょうか??。ずっと何年も友達だと思ってた人に、友達じゃないと言われかなりショックです。
長文失礼しましたm(_ _)m

38歳未婚女性の友達に…。
長文になりますm(_ _)m。
38歳独身女友達に、つい本音を言ってしまってかなり怒らしてしまいました。
私は既婚者で子供も2人います。
友達は結婚したいようで、街コンやサークルに行ったりしていました。つい最近彼氏が出来たと言ってきたのですが、話を聞くと10歳年下の20代男性との事…。そこで、彼氏は結婚する気あるのかと訪ねたら、自分も彼氏もまだ若いのでそこまで考えてないと言ってきたので、つい、「〇ちゃんはもう38歳なんだよ!、出産したいなら結婚出来る相手と付き合わない...続きを読む

Aベストアンサー

今はみんなそうなんだよね。セクハラとか言って他人の問題に口出ししない。おせっかいな人が極端に少なくなった。
でも、私はあなたみたいな人は貴重だと思うよ。友達なら本音で言ってほしい。たぶん、その友達も突然まともなことを言われたもんだから、びっくりしてLINEでそんな返事してしまったんでしょう。でも、時間がたったらわかると思う。友達だから歯に衣着せぬことを言ってくれたんだって。
だって、ほんとうのことだから。女は早く結婚しなければならない宿命を背負ってるんだから。それを言ってくれる人が今までいなかったわけだから、友達はあなたに感謝しなくちゃ。心配しなくてもいいと思います。また自然に仲直りできると思いますよ。だいじょうぶ!

Q大喧嘩の末、夫に『お前は夜の営みだけ』と言われました。 私は鬱で、対人恐怖症で精神疾患です。 10年

大喧嘩の末、夫に『お前は夜の営みだけ』と言われました。
私は鬱で、対人恐怖症で精神疾患です。
10年以上も前からです。
旦那は10年以上服役し、当たり前の顔して自宅に舞い戻ってきました。1度は離婚し
同じ人間と再婚。まぁ、いいや的に考えていました。子供も3人いましたし。鬱の事で、仕事もできず生活保護をいただいて、細々と暮らしていました。旦那が戻ってきてから生活保護を止め、主人が頑張ると会社も立ち上げたのですがさほど上手くいかず、支払いだけがどんどん溜まっていき、滞納、滞納、督促・・・・・・みたいな感じでとても裕福とはいかず、やっと生活しています。そもそも服役前はバブル時代ってこともあってかバカ儲けしてて、本当にお金には困りませんでした。本当に。そんな人でしたから、今後も上手くいくだろうと思ってました。
まぁ、10年のブランクは大きく、アナログからデジタルに変わった時代服役中だった旦那は、今の時代についていけなかったのでしょう。
話は長くなりました本題です。

私は確かに旦那の為に、協力的ではなくというのも疾患的に、旦那の言う(私的に無茶。通常人は言うことを聞けること)難題(私的に)を私はどうしてもできないことで言い争いになりました。
自覚もしています。
旦那の言うことも『何も役に立てない女。』ももっともだとも、思っています。

私はこの人と続けていくべきでしょうか。
多分、心が病んだのも全てのきっかけは旦那だと分かっています。

大喧嘩の末、夫に『お前は夜の営みだけ』と言われました。
私は鬱で、対人恐怖症で精神疾患です。
10年以上も前からです。
旦那は10年以上服役し、当たり前の顔して自宅に舞い戻ってきました。1度は離婚し
同じ人間と再婚。まぁ、いいや的に考えていました。子供も3人いましたし。鬱の事で、仕事もできず生活保護をいただいて、細々と暮らしていました。旦那が戻ってきてから生活保護を止め、主人が頑張ると会社も立ち上げたのですがさほど上手くいかず、支払いだけがどんどん溜まっていき、滞納、滞納、督促・・・・・...続きを読む

Aベストアンサー

喧嘩になったら殴る。は?1発でも1発は1発ですからね。立派なDVですね。お前は夜の営みだけ?は?人をなんだとおもってるんだか。無料でヤレる奴ぐらいにしかおもってないのでしょう。そんな奴といて人生損ですよ。

Q33歳、独身女性です。 どう進めばよいか、ご教示、背中を押してください。 3年半付き合っている同い年

33歳、独身女性です。
どう進めばよいか、ご教示、背中を押してください。
3年半付き合っている同い年の彼がいます。
正式なプロポーズはないですが、昨年11月には私の実家(飛行機の距離)に挨拶にきてくれて、親に「彼女には転職活動を支えてもらって感謝している。ちゃんと将来を考えている。」というような話をしてくれました。
ところが、年末には彼の実家に挨拶に行くはずだったのに、のらりくらりと伸ばされ、年末が2月になり、2月が3月になり、3月が4月末になり、、という状況です。
また、1月末に大きなケンカをしてしまったのですが、それが原因で2月には結婚を考え直したいと言われてしまいました。
その際に
○仕事を今のペースで続けたいから子どもはいらない(私はずっと子どもが欲しいと付き合った当初から伝えていた)
○ケンカをきっかけに本性が見えたから、離婚する気がする(彼としては私が言い返したのが許せない)
○子どもができた後、離婚したらどうする気か
○子どもの出産、教育費用は俺が払うのか
(彼は年収650万、私は400万で結婚、出産後も共働き希望)
などなど心無い言葉をたくさん言われました。
その後、彼も私と別れるのは嫌なようで、「4月末の彼親への挨拶(飛行機の距離)は一緒に行って欲しい。それまでは今まで通り付き合って欲しい」と言われました。
彼は何を考えているのでしょうか。
もう彼との結婚は難しいと思う反面、4月末に彼親に挨拶することでまで彼が結婚を決断してくれたら、、と期待してしまう気持ちもほんの少しあります。
あんなに喜んでくれた両親をがっかりさせたくないのもあります。
私はどう進めばよいでしょうか?
ぜひ、ご意見ください。

33歳、独身女性です。
どう進めばよいか、ご教示、背中を押してください。
3年半付き合っている同い年の彼がいます。
正式なプロポーズはないですが、昨年11月には私の実家(飛行機の距離)に挨拶にきてくれて、親に「彼女には転職活動を支えてもらって感謝している。ちゃんと将来を考えている。」というような話をしてくれました。
ところが、年末には彼の実家に挨拶に行くはずだったのに、のらりくらりと伸ばされ、年末が2月になり、2月が3月になり、3月が4月末になり、、という状況です。
また、1月末に大きなケ...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんは「結婚をしたいのか」「幸せになりたいのか」どちらなのでしょう。

子供が要るか要らないかはかなり結婚生活の根幹に関わります。
その意見が対立してるのに「結婚」という言葉に引っ張られて前が見えなくなっていませんか?

確かに年齢的に厳しくなってくる歳ですね。
この人と結婚できなければ一生結婚できないかもしれないと思うかもしれません。
しかしその最後のチャンスが幸せへの道とは限らないんですよ?
結婚したほうが不幸なことも世の中多くあります。

また、晩婚化で質問者さんの年齢で手遅れというわけでは無くなってきました。

「結婚できるかどうか」より「幸せになれるかどうか」で考えてください。




また、質問ではケンカで質問者さんが言い返した内容が相手を呆れさせたのか、言い返した事自体に相手が怒ったのかわかりませんが、もし後者なら彼氏さんにはモラハラの気質があると思います。
モラハラとは結婚しないほうがいいですよ…
それこそ一生を棒に振りますから

Q婚活して知り合った男性と食事をしたのですが、その帰りに駅のホームで相手の男性に嫌な事をされました。

婚活して知り合った男性と食事をしたのですが、その帰りに駅のホームで相手の男性に嫌な事をされました。
相手の男性と帰りが同じ電車だったので二人並んで電車を待っていると、周りに人がいないのをいい事に手を繋いでこようとしたり、腰を触ってきたり。
すごく不快でその場から離れたかったのですが、なんて言って離れれば良いか、上手い口実が思い浮かばず、結局我慢してしまいました。

こういう時「帰ります」と言って離れるのは変ですよね。
だってそのホームに来る電車で帰るんだし。

こういう場合はどのようにその場から逃げれば良かったのでしょうか?

Aベストアンサー

会って2回目で腰に触れるのはちょっと…。
しかも付き合ってもいないんだろうし、まして婚カツ相手でしょ?

あなたが彼を好きなら、まだ良いのかもしれないけれど、いきなりそんな事をする男性は、軽いから止めた方が良い。

そしてそれについて何も言わなかった、言えなかったのは男性は言わなければ、(この子、俺を受け入れてくれてんじゃん!俺の事好きなんかな?)って勘違いする生き物なんですよ。

だから、はっきり言った方が良い!
『まだ会ったばかりですよね』って。

勇気がいるだろうけど、それ位しないと男性て分からないんですよ。
そね男性は特に、はっきり言って振る舞いが紳士でないので尚更分からない男だと思います。

もっとちゃんとした男性はいます。
あなたを尊重してくれる男性を探した方が良いです。

メールとかで触られた事を指摘して今後を断ったら如何でしょうか?

Q結婚するのが当たり前なのでしょうか?

私は未婚彼氏なしの28歳の女です。

今日、会社の人と何気ない会話をしている最中、その流れで、結婚の話になりました。

私は「うわー、また面倒くさい話だー」と思いながら、適当に頷いていました。
そしたら、60代の上司が、最近は適齢期なのに結婚しない人が多すぎると言い始めました。私に対しても、昔のことを引きずらないで、さっさと結婚しちゃいなと言ってきます。

会社で過去の恋愛話をしたこともないし、はっきりいって迷惑です。
なぜ、結婚するのが当たり前のような感じで言ってくるのでしょうか。

私も数年前に、回りがどんどん結婚して焦って婚活をした時期がありました。
しかし、ストレスで、そもそも結婚したいのかもわからなくなって、やめました。

結婚って人生の正解なのでしょうか?
未婚の人は社会からずれているのでしょうか?

Aベストアンサー

今だけです。まわりがあなたにそんな事を言うのは。

30才後半、40代になれば誰も言いません。

好きでもない男性と結婚しても100%後悔するだけです。
心から好きな人が現れて相手もあなたを幸せにしたいと言ってくれたら結婚すればいいんです。

結婚イコール幸せなんて幻想でしかありません。

結婚後、ツライ目にあう女性はたくさんいますよ。

自然体で生きたほうが楽しいです。

あなたの人生を楽しんで。

Qペアーズでマッチングした男性と3回目のデートの時に「手を繋いでもいいですか?」と思いきり手繋ぎを誘っ

ペアーズでマッチングした男性と3回目のデートの時に「手を繋いでもいいですか?」と思いきり手繋ぎを誘ってみました。

しかし相手の男性はビックリした表情で「まだ3回しか会ってませんし、まだ交際してないのですが…?」「手繋ぎは交際してからがいいのでは?」「僕は真剣に結婚相手を探してるので、交際前に女性に触れるのには抵抗があるので、すみません」と引かれてしまいました…

やはり3回目のデートで、しかも女性から手繋ぎを誘うのは早すぎますかね?

ちなみにお互いに30代後半で交際はまだですが、お互いに真剣な婚カツしてます。

Aベストアンサー

まだ、お互い理解出来ていないので、警戒されただけです。
お話を沢山して、気が合えば自然と手を繋ぐなどスキンシップ出来ると思います。
交際もまだ、みたいなので慌てる事は無いです。

Q同棲して一年半 性欲がない!立たない!って関係が何もなかったんですが 結婚して急に月に3回も4回も関

同棲して一年半 性欲がない!立たない!って関係が何もなかったんですが 結婚して急に月に3回も4回も関係を求めてきます。これって 何なのか? 逆に不安があります。これって何なんですか?

Aベストアンサー

♯4です。  「この回答へのお礼」を読みました。

そうですね。
何れにしても、良い方に変わってくれたので、何も聞かずに、現状を維持した方が良いのではないですか。

事を荒立てるのは、悪い方に変化した時にした方が良いですね。

Q結婚について

こんばんは、私は29歳の女です。

年明け早々、嫌な話ですが、先月末に彼氏と別れました。
理由などは割愛させてもらいます。

その彼とは、3年くらい付き合いましたが、振られてしまいました。

私は、結婚願望があるのですが、かなりネガティブな性格です。

そのため、年齢的に私と結婚してくれる男性が現れるのか、とても不安です。

年齢的にと書きましたが、もちろんその他にもコンプレックスはあります。
ですが、現状では「年齢」に関して、とても気にかかっているのです。
理由は、結婚相談所の方にお話を聞いた際に、「男性というのは、若い女性を好む。20代が好まれる。」と話していたからです。
結婚相談所には、まだ登録していません。

そのため、これを閲覧されている方の中に、結婚的年齢以上で結婚された方、またはそういう方を知っている方のお話を聞かせていただきたいです。

Aベストアンサー

既婚男性です。
私は30代になってから3人の女性と付き合いましたし、最後の一人とは結婚をしました。
それぞれ付き合った女性は その時のほぼ同年代で 最後に結婚をした妻の年齢は30代後半でした。
私の周りでも30代~40代になってからも何人も結婚をしています。

若い方が好まれるというのは あなたが相手を高望みした場合です。
高望みされるような男性であれば、自分の価値を高く見ていますから、若い女性にもモテると思ってそう言うのでしょう。
まあ、なかには自分の価値を勘違いしている男もいますけど。
(実際は年齢が離れすぎても良い事はあまりないと私は思うのですが。)

あと年齢を気にするとすれば、子供を何歳で作って等、自分の中にプランを作り、相手の年齢を設定している人でしょうか。
そういう人は初めから年齢で書類審査しますからたしかに駄目だとは思います。

ですが、そもそも そういう男性を気にする必要はあるのでしょうか?
年齢であなたの価値を決めたり、子供最優先で設定に合わないと言う人と あなたは結婚をしたいですか?
そんな人って本当にあなたの人としての価値を見ていると思いますか?
私はそうは思えません。
年齢なんかは気にせずに 本当のあなたの良さを見つけて、一緒にいたいと言ってくれる人と出会ってこそ 幸せになれると私は思います。

最初に言った通り いくらでも30代になってからも恋愛をして結婚をしている女性はたくさんいます。
ですから自分の年齢がいくつだからとか そんな事で自分を悪く見るような事はしないでください。
気にせずに前向きに明るく振舞った方が得です。
そういう女性の方が、素敵に見えますからね。
きっと良い相手がまだまだこれから見つかると思います。
頑張ってください。

既婚男性です。
私は30代になってから3人の女性と付き合いましたし、最後の一人とは結婚をしました。
それぞれ付き合った女性は その時のほぼ同年代で 最後に結婚をした妻の年齢は30代後半でした。
私の周りでも30代~40代になってからも何人も結婚をしています。

若い方が好まれるというのは あなたが相手を高望みした場合です。
高望みされるような男性であれば、自分の価値を高く見ていますから、若い女性にもモテると思ってそう言うのでしょう。
まあ、なかには自分の価値を勘違いしている男もいますけど...続きを読む

Q夫とセックスをしたいです。 夫56歳。私は43歳です。子供はおりませんが夫婦仲は悪くはないです。 主

夫とセックスをしたいです。
夫56歳。私は43歳です。子供はおりませんが夫婦仲は悪くはないです。
主人は外でも家でも、優しく穏やかな人です。
ですが、この何年も、セックスは
一か月に2回あればいい方です。
56歳の年齢と言うのは、月に2回でも多いですか?
恥ずかしいですが、主人とセックスをしたくて仕方がありません。
でも、そんなことは口に出せずにいました。
あまりに体が耐え切れず、主人に抱いてほしいとお願いしましたが、疲れていてできないいごめんね。言われてしまいました。

・・月に2回もあれば、頑張ってくれてるのかな。
すみません。同世代の男性、もしくは旦那様をもつ人からの回答を希望します。

Aベストアンサー

旦那様より少し年下の既婚男性です。

体力的にはもう少しできると思いますが、
気持ち的には月に2回で十分というか、スキンシップがしっかり取れている仲の良いご夫婦だな、という印象です。

その意味では充分だとも言えますが、じゃああなたとして努力できることがあるかといえば、まだあると考えます。

ちなみに、お風呂とかは一緒に入っていますか?
セックス以外で裸あるいは半裸を見せてしまうことはありますか?

セックスの頻度を上げる(かもしれない)方法として、
まずは家庭内においてあなたの肌の露出を控える、ということが大切です。
あなたの裸の価値を向上させるのです。
一緒のお風呂なんかもってのほか。
旦那さんに裸を見せるのは恥ずかしいというスタンスです。

そのうえで、外に出るときはちょっと肌を露出しましょう。
谷間を作ってしまってもいいですね。
性的な面を家庭内から家庭外に向けるのです。
言い方を変えれば「いつも家にいる奥さん」から「オンナ」にジョブチェンジするとも言えます。

性的な面が外に向けられると、男性としては不安になります。
その不安が「あなたとセックスしたい」という気持ちに繋がる場合があります。

あとは、あなたにとってのセックスとはどういうものか、たとえば肌が触れ合う程度のスキンシップで満足できるのか、
そうでないならセックスとは違う、セックスに準ずる行為で代償できるのか、などを考えてみてもいいかもしれません。
丁寧に書くとかなり変態的な記述になるので遠慮してしまいました。

旦那様より少し年下の既婚男性です。

体力的にはもう少しできると思いますが、
気持ち的には月に2回で十分というか、スキンシップがしっかり取れている仲の良いご夫婦だな、という印象です。

その意味では充分だとも言えますが、じゃああなたとして努力できることがあるかといえば、まだあると考えます。

ちなみに、お風呂とかは一緒に入っていますか?
セックス以外で裸あるいは半裸を見せてしまうことはありますか?

セックスの頻度を上げる(かもしれない)方法として、
まずは家庭内においてあなたの肌の...続きを読む

Q結婚の話が出てから彼が変わったように思います

2年半付き合った彼からそろそろ結婚しようと言われ、同棲&今度親に挨拶に行きます。
ですが、そういう話になってから彼からの扱いが適当になってきた気がします。
今までラインもマメに返すし、デート後はお礼のラインを必ずしてくれたのに最近は既読無視、デート後も連絡をくれません。
いちゃいちゃするのも週一だったのが今ではほとんどしないし向こうから求められることもありません。デートの約束も私からです。
彼が最近忙しいのでそれも原因かと思いましたが、明らかに結婚の方向で進みだしてから彼の態度が変わったように思います。
以前彼に結婚したらときめきとかなくなる話をしたら、俺はすでにないよとも言われました。いなくなったら寂しいけどとも言われましたが…
結婚すればいずれそういう関係になるのは分かりますが、結婚して一緒に住む前からそんな感じで大丈夫なのでしょうか?冷えた家庭、セックスレス等になりそうで怖いです。
私は最初くらいはラブラブでいたいです。せっかく一緒になれるのにあまり嬉しくありません。こんな状態なら結婚も考え直した方がいいですか??

Aベストアンサー

釣った魚にエサはやらないって言う典型的なパターンになりそうですね。
彼氏さんから『すでに ときめきがないよ』宣言までされちゃってますからね。。
貴方が思っている『冷えた家庭・セックスレス』になりそうですよね。
いくらなんでも冗談で話す言葉ではないので、きっと そうなることでしょうね。
同棲すれば本当のところが わかると思うので、それから結論を出しても遅くはないのかなと思います。
同棲すれば 金銭面の価値観 等も わかるので お互いの ご両親が了解してもらえるのであれば
同棲生活をしてみても良いと思います。
まだ、結論を出すのは少し早いような気がします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング