アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミックスの場合何と何かを教えてください!

「犬種を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

パグと柴犬のミックス、かなり合ってると思います。


顔の黒さと、目と耳はパグ。でも、マズルがぺちゃってないのと体つきが柴犬。
尻尾の巻き具合は、両方。
https://www.google.com/search?q=pug+shiba+inu+mi …
    • good
    • 0

顔が分からないので明るくしてみた。

「犬種を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1

柴とパグのミックスじゃないですかね


ただ、どっちも薄い気がするので
もしかしたら両親とも雑種かも?
    • good
    • 0

顔ブラックホールかな?


でもかわいいね

芝犬の雑種とパグのミックスと適当なことを言ってみます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!