プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は鼻で悩んでいます。

正面から見ると鼻の穴が見えます。直す方法はありませんか?今、高校1年生なのてすが大人にちかづくと鼻の形は変わるのでしょうか?

A 回答 (3件)

間違え無く かわりますよ!なぜならば 軟膏も骨なので歳と共に成長します!赤ちゃんや幼児時期には顔が丸いですが歳をとると面長になると

一緒ですよ!
    • good
    • 0

鼻は目や口と違って意識して理想的な形にする事は出来ないです。



殆ど変化は期待できないので、整形と言う事になるでしょうね。

でも女性の場合は男性より背が低い人が多いので、好きな人に近づいたらそう言うコンプレックスは無くなりますよ。
    • good
    • 1

顔は遺伝なので、


両親を参考にして下さいね

穴が全く見えない方
それも逆に珍しいですよ

俗にワシっ鼻と言われ
悩んでる方もいます

鼻は美容整形でも、
最も失敗する箇所です

自身が気にするほど、
可笑しくないですからね

そのままで大丈夫なんですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!