アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で隣に人が来なくても気にしませんか?

こんばんは。
自分は電車で端に座っているとき、隣に人が来ないと近づきづらいのかな?とか臭いのかな?とか色々気にしてしまうのですが、皆さんは隣に人が来なくても、自分が座っている列に人が一人も来なくても気にしない方ですか?
赤の他人なのは分かりますが、気にしてしまう自分がいます。
良かったらどうでもいいや、って思えるくらいに気にならない方法を教えてください。
お願いします。
20代前半男性です。

質問者からの補足コメント

  • dxhrvさん、なるほど!
    そうやって考え方を変えれば多少は気楽になりますね!

      補足日時:2019/04/11 19:05

A 回答 (5件)

私は逆です。


電車でもバスでも、隣に人が来ると嫌です。
もし誰も来なかったら嬉しいですね。
まぁどちらにしろ、音楽を聞きながら本を読むので忘れてしまいますが。
    • good
    • 0

端っこから埋まるので、ほとんど広々座りたいのではないですかね!

    • good
    • 0

体臭でトラブったことあるんでそういう状況ってすごく気になります。

    • good
    • 0

隣に人が座らないとラッキー!と思います 誰か座ってギュッと くっつかれると不快です

    • good
    • 0

わかるわかるw


僕も同じですよ
あなたは知りませんが僕は変な人オーラが出てるのかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!