プロが教えるわが家の防犯対策術!

岐阜県から長野県までA4サイズの書類を、速達で出したいのですが、
速達だと出した当日届きますか?

A 回答 (3件)

翌日配達になると思います。


実際の郵便番号を入れて調べてみてください。

郵便局【お届け日数を調べる】
https://www.post.japanpost.jp/smt-deli/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/11 21:24

はい。

高速道路を使えば、当日届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/11 21:24

深夜12時過ぎに24時間受付の窓口に持っていけば、たぶん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/11 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!