プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23才も年下の男性を好きになってしまいました。いけない事でしょうか?

A 回答 (10件)

あなたは肌も綺麗で容姿も何歳も若く見える方なのでしょう。

    • good
    • 0

法的には問題は無いですね。


親子くらいの歳の差です。
親子と見られてもおかしくない。
    • good
    • 0

いけないことと思ってはいけないと思いますし、まずは行動しましょう!

    • good
    • 0

いいのではないですか。

思うのは自由です。
    • good
    • 0

既婚者ならアプローチの前に離婚推奨。

    • good
    • 0

もし相手が未成年なら、親の許可必須ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の親御さんは、恐らく私とほぼ同じ年代かと思われます。間違いなく交際には反対されますね。(笑)

お礼日時:2019/04/12 12:44

好きになることは、別にいいんじゃないですか。

自分は28才下の女性を好きになりました。アイドルを追っかけるのと同じだと思いますよ。
    • good
    • 0

男性の方もあなたの事を好きなのでしょうか?両思いだったらO.K.だと思います。


年の差カップルの場合は、運命の人である可能性が非常に高いです。ソウルメイトとかツインソウルという特別な出会いです。本物なら前世でもあなたと夫婦だったのでしょう。この世にあなたが先に誕生し、彼があはたを探しに追いかけてきたんです。本物なら、また出会えて良かったね!ということになります。
ちなみに、私は妻とツインソウルです。年の差も開いています。再会した時は感動しました。ずっと仲良しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。そうであれば嬉しいのですが。実は私は既婚者なんです。子供はいないので、正直いつでも乗り換えられます。(笑)

お礼日時:2019/04/12 12:41

相手が未成年でなければ問題ありません。

    • good
    • 1

私は、自分の息子の同級生と同棲している知り合いの女性がいますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。素敵です♪かなりの年の差カップル、フランスの首相みたいですね。

お礼日時:2019/04/11 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!