最近流れている資生堂のマシェリのCMに出ているピカピカ金髪の女性は誰ですか?GFの話だと「鈴木えみ」だと言っていますが、本当でしょうか?

A 回答 (3件)

そうですよ.



鈴木えみさんです.

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実はこのサイトは事前に見ていたんですが、なんか良く解らん内容で、もう一度よ~く観たら「えみ」とは書いてました。お手数をかけて頂いたお礼と一応一番早かったことでポイントあげちゃいましぇり。

お礼日時:2004/11/30 23:03

はいっ、鈴木えみさんです(*・-・*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私的には絵文字が可愛いんで(札幌人なので雪だるまっぽくっていいんですよ)ポイント乱発しちゃおうかな、って思いましたが3人いらしたので・・・これからも宜しく。

お礼日時:2004/11/30 23:08

そうですよ~鈴木えみです^^


昔はSEVENTEEN雑誌の専属モデルをしていました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからも宜しく。

お礼日時:2004/11/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鈴木えみちゃんのブログで使われている写真アプリが何なのか気になっていま

鈴木えみちゃんのブログで使われている写真アプリが何なのか気になっています!
一通り、それらしきappは購入して試したのですが、やっぱり違いまして…
ポラロイド風のふちがでこぼこになっているものです。

是非、分かる方教えて下さい!!

http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/

Aベストアンサー

Macで動作する「写真画像をポラロイド風に加工する」ソフトとして有名なのはPoladroid (*1)ですけど、ご質問のブログの写真の仕上がり具合を見る限り、これはPola (*2)を使ってるような感じがしますね。
購入したという「それらしきapp」というのが何か分からないのですが、この2つはどちらもフリーで使えるものです。

(*1) http://www.poladroid.net/
(*2) http://manuelbarzi.com/pola/

上記はどちらも海外のサイトの配布元ですので、日本語で読める解説ページとして以下も紹介しておきます。

Poladroid: ポラロイド写真を手軽に楽しめる、Poladroid (Macはじめました。)
  http://hajimemasita.blogspot.com/2008/12/poladroid.html

Pola: ポラロイドカメラで撮影したような画像を加工する『Pola』(Macの手書き説明書)
  http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-2174.html

Macで動作する「写真画像をポラロイド風に加工する」ソフトとして有名なのはPoladroid (*1)ですけど、ご質問のブログの写真の仕上がり具合を見る限り、これはPola (*2)を使ってるような感じがしますね。
購入したという「それらしきapp」というのが何か分からないのですが、この2つはどちらもフリーで使えるものです。

(*1) http://www.poladroid.net/
(*2) http://manuelbarzi.com/pola/

上記はどちらも海外のサイトの配布元ですので、日本語で読める解説ページとして以下も紹介しておきます。

Poladroid: ポ...続きを読む

Q資生堂マシェリのCMにでている女性は誰ですか

現在、資生堂マシェリのCMにでている女性を教えてください。
スローな映像に映し出される表情がすてきです。

Aベストアンサー

こんにちは。
彼女は現在、フジテレビ系『ウォーターボーイズ2』にも出演している、「鈴木えみ」さんですね。
凄く可愛いですよね(≧▽≦)

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_emi.html

Q鈴木えみさんブログの猫チョコ

鈴木えみさんのブログにアップされた棒付きの猫型チョコレートが可愛すぎて気になって
いるのですが、写真にブランド名が載っているのですが、小さすぎて読めず、
そのブランドを見つけられずに困っています。

どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中目黒のカカオエットパリです。
焼き菓子のページにネコショコラがのっていますね。

参考URL:http://www.cacahouete-paris.jp/

Q資生堂マシェリのCMに出ている人って?

資生堂のシャンプー「マシェリ」のCMに出ている人が
誰か、教えていただけませんか?
マシェリで検索したのですが、名前やプロフィールが全く分からないのです。
モデルさんだと思うのですが、雑誌でも見かけません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

鈴木えみさんです。
ケツメイシの新曲「さくら」のプロモにも出てます。
カロリーメイトのCMにも出てました☆

参考URL:http://www.lovers-emi.com/

Q鈴木えみが使っていた 3段コテを探しています。

以前テレビで鈴木えみさんが『これよく使ってます』って紹介していた 3股のコテ(3段コテ)を探しています。 ネットで探して見たのですが いろいろありすぎて どれなのか分かりません。できれば、どこのメーカーか教えてください。また、鈴木えみさんのではなくても、使いやすい3段コテがありましたら教えてください。できれば、割と太いやつが良いです。

Aベストアンサー

QUEENS
ウェーブアイロンで検索して下さい。
ファッション雑誌に残ってるから合ってると思いますが…

Q資生堂マシェリ 新シリーズCM

滝沢に「アイロンです」といっている女の子が誰なのか
ご存知の方おしえてください。資生堂HPいっても
このCMの情報はなかったです。

パッと見、後藤理沙かなとおもったけど、違うような・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

滝沢沙織さんという方みたいです。多分....

参考URL:http://www.adessonet.co.jp/private_saori_info.htm

Q北川景子と鈴木えみ・・・

最近TVを見ていて、北川景子と鈴木えみの区別がつきません。
別に生活に支障がある訳ではありませんが、気になって仕方がないのでどなたか見分けかたを教えてください・・(>_<)

Aベストアンサー

ぶはっw

言われてみればそうですね(笑
見てると段々分からなくなります(笑
二人ともあまり特徴がないですよね…。

僕の中では漠然とですが、鈴木=ギャルっぽい顔、北川=おねえ系の顔。

メイクやヘアメイクでその都度違うとは思いますが鈴木の方は髪が茶色い事が多いような気がしますね。
北川の方がアイラインの量が少ないのかなーと…。

メイクでコロコロ変わるんでやっぱし女は怖いですね(笑

鈴木えみ
http://images.google.com/images?client=opera&rls=ja&q=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%88%E3%81%BF&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=utf-8&um=1&sa=N&tab=wi
北川景子
http://images.google.com/images?client=opera&rls=ja&q=%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=utf-8&um=1&sa=N&tab=wi

ちなみに鈴木は中国人だそうですね。
今株で数十億の収入があるんだとか。

ぶはっw

言われてみればそうですね(笑
見てると段々分からなくなります(笑
二人ともあまり特徴がないですよね…。

僕の中では漠然とですが、鈴木=ギャルっぽい顔、北川=おねえ系の顔。

メイクやヘアメイクでその都度違うとは思いますが鈴木の方は髪が茶色い事が多いような気がしますね。
北川の方がアイラインの量が少ないのかなーと…。

メイクでコロコロ変わるんでやっぱし女は怖いですね(笑

鈴木えみ
http://images.google.com/images?client=opera&rls=ja&q=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%88%...続きを読む

Q資生堂のマシェリの女性

資生堂のマシェリというシャンプーのCMに出ているあの女性の名前って何と言うんですか?教えて下さい!

Aベストアンサー

鈴木えみです。

参考URL:http://www.aaa.cside2.com/emi/

Qがんばれ・がんばれ、鈴木えみ!

数年前のCMなんですが、男の子が鳥かごに向かって「がんばれ・がんばれ、鈴木えみ!」と言っているCMがありましたよね?あれは何のCMだったのか気になってしまいました。教えてください。

Aベストアンサー

カロリーメイトです。
http://www.cm-r.com/cm/suzukiemi/calorie-cm01.html

Q鈴木えみのカロリーメイト

こんばんは。
今やっているカロリーメイトのCMで
「けつかっちん」という言葉が出てきているのですが、どういう意味なのでしょうか?

あと、セリフが全部わかる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

修正します。
映画界で、カット撮影終了時にも例外的にカチンコを打つこと。転じて、納期など、動かせない最終期限のこと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報