『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

兵庫県明石にある明石海峡大橋、
大蔵海岸に行きたいのですが、
夜って駐車場ありますか?
車から降りて
砂浜の海岸まで行きたいのですが。

A 回答 (3件)

http://odekake7.net/okura-kaigan-5617/

こういうサイトが有りました。
ご自分で調べてください。
    • 0

https://times-info.net/P28-hyogo/C203/park-detai …
タイムズ明石大蔵海岸龍の湯の駐車場は24時間入出庫可能ですね。
    • 0
この回答へのお礼

龍の湯温泉入らなくても
ただ止めるだけでも大丈夫なのですか?

また、隣にスポーツクラブアクトス
というのがありますがそこの駐車場は
どうですか?

大蔵海岸公園の駐車場は、入庫はPM11時までで

出庫はいつでもできます
https://www.okura-beach.jp/guide
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!