『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

やっぱり初エッチは痛いですよね、、?友達から痛くなかった子はいないてくらい聞くのですが。。正直したい年頃ではあるのですが、怖くてできません、多少は我慢するべきなのはわかっているのですが、少しでも痛くなくする方法ってあるのでしょうか、、、?

A 回答 (7件)

膣を濡れ濡れに為てもらう。

(膣を丁寧に愛撫してもらう)
気持ちいいよ。
そしたら即挿入出来ます。
    • 1

痛いですね。

しっかり濡らすこと
しっかり避妊もすること
    • 1

指でちょっとづつやってくと痛くないみたい

初めての時にすごく痛くてしてから終わってからもうしたくない、って文句言ってたら
相手があとから調べて優しくしてくれた。
あとからだからあんまり意味なかったけど
    • 0

叫ぶほどの痛みではないよ。

相手の男の子によるでしょ。相手も初めてとかなら、濡れないだろうし、要領わからないだろうから、多少は痛いかもね。
でも、経験者で愛情を持ってしてくれれば、大丈夫だよ。私はそうだった。
    • 0

体位は「正常位」で彼女が十分濡れている事。

結構な大股開きになり恥ずかしいが、「マンコ(穴)を彼に良く見せる事」、軽く膝を曲げ、足、お腹に力入れずに挿入の準備します。
チンコにはコンドーム付けた状態で、「目で穴の位置確かめ穴に狙い定めて、素早く一定のスピードでチンコの根元まで入れて貰う」のが、一番痛く無い方法です。
ゆっくりやると、痛さがずーっと続くので。(彼女が痛い~と言っても、そこで止めずに、根元まで入れる事)
根元まで入れたら、そこで止まって貰い、痛さが収まるの待ちます。そこから優しく動かしてもらい、フィニッシュです。
チンコがしぼんで来るので、素早く穴から抜き、コンドームを外し、縛ってゴミ箱に。
何回かすれば、分かってきますので、それからは気持ちよくなって来ますよ。

男、目線なので彼が分かってないなら、こうやって、と言う事です。
    • 0

私 痛くなかったし気持ち良くもなかったw

• 0

痛みは人によります。

痛い人もいれば、痛くない人もいる。その時の相手の体型にもよります。

コツといえば力を抜くことです。
挿入の際に息を吐いて力を抜けば痛さは無くなります。
    • 0