【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

やはり今の時代車無いとダメなの

A 回答 (11件中1~10件)

そんなことはありません。

ただし土地によりけり。

ただ、世の中には所有してる車の大きさとか車種とかで人間性まで値踏みする種類の人がいてそういうのに絡まれると色々と面倒です。
    • 0

地域・業界・職種次第ではないですかね。

あと車は保有しなくても、運転免許はあった方が良いこともあると思います。
運転免許のほか、各資格は取得しておいて邪魔にはなりませんし、資格だけになってしまっていても、必要な時に再度勉強するのでもよいわけですからね。
資格取得ともなれば、年齢が高くなるほどきついものがありますからね。

私は千葉ですが、田舎の方の千葉なので、家族の頭数にちかい車両数を保有するのが一般的ですね。
    • 0

バス電車が無い地域では必要。

駅近
バス停から近いなら、本人次第
    • 0

ってか石っちの成り済まし?

• 0

石っち!

風俗我慢すれば買えるぞ!
    • 0

あると邪魔になるところに住みましょう‼‼‼‼

• 0

都心なら問題ないです

ただ、何かしらアウトドア系の趣味があるなら無いとキツイです
    • 0

ダメではありませんが、田舎だと不便です。

でも地方都市ぐらいなら生活に問題ありませんよ。
    • 0

ダメではないですよ。

地方だと無いと不便と言うだけです。
所有してもすごくお金がかかるし、事故のリスクもあるしどっちでも良いと思います。
    • 0

地域によります。

都心部だったらなくても大丈夫だし、田舎だったら無いと話にならないエリアもあります。
    • 0