プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の子供の試合があり子供の上司、同僚は応援に行きます。
もう社会人なので親は見に行くのは遠慮すべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 体育館内での試合です。

      補足日時:2019/04/12 09:06

A 回答 (4件)

子供の試合は幾つになっても応援したいですよね。

遠巻きから応援されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、ずっと行きたいんです。
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/13 14:18

親として行くのではなく、普通の観客として行けばいいのではないでしょうか。


お子さんは既に一社会人ですから、親が世話を焼くのは厳禁です。
声を掛けられたり、身内同士が会う機会でもなければ、自分から「○○の親です」なんて挨拶も不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
一観客として、行きます
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/13 14:20

行ったらいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
スッキリしますした

お礼日時:2019/04/13 14:21

草野球、草サッカーなどのレベルならコソコソ見に行っても良いと思います。


通りかかったらやってるので立ち止まって見た、という感じですかね。

旗を作ったり、メガホンでの応援はやめましょう。
「誰や、あの人」ということになって、子供が恥ずかしい思いをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、静かに観戦します。
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/13 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!