アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼と一生共にしてます
一緒に暮らすのはすごく楽しみです
一緒に暮らすのは変ですか?

質問者からの補足コメント

  • コメントよろしくお願いします

      補足日時:2019/04/12 09:46

A 回答 (5件)

意味がわかりません^^;



私は彼と一生を共にするつもりです、では?
一緒に暮らすのはこれからですね……

どうして、一生を共にしようとする人と一緒に暮らすのは変だと思うのでしょうか?
一生を共にするのですから、当たり前だと思うんですが……

>コメントよろしくお願いします
 楽しんでください。
    • good
    • 1

では結婚しましょう。


一緒に生活すると共有物も増えますし、お金の問題も避けられません。
ひとりだけが「一生を共にしたい」と思っていても、相手が思っていなかったら困りますからね。
お互いに「一生を共にするつもりでいます」という確認(=結婚)があった方がいいです。

相手に結婚の意思がないのなら、「一生を共にしたい」と思っているのは質問者様だけかもしれません。
その場合は諦めることも必要です。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11071741.html URLの質問を読んでみて。
    • good
    • 0

ちっとも変では有りません。


一生を共にするなら、結婚したら如何ですか?
    • good
    • 0

外国の方ですかね?日本語の使い方がおかしいですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!