プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってやっぱりLINEなど連絡するのはめんどくさいですか?
彼女とのLINEは別ですか?

A 回答 (4件)

私は具体的に話すこと(何かを決めるとか、相談するとか)がなければ、めんどくさいというか、必要ないです。


彼女でも同じです。
いちいち男性は、という考え方をするのが面倒くさいなと思いました。個人によることでしょう。
    • good
    • 0

ハッキリと言えるのが、女性の様にLINEに依存している人間は少ないです。

    • good
    • 0

男女問わず面倒に感じる人は居ると思う。


彼女であっても例外では無い。
    • good
    • 1

そういったことは性格、状況、連絡内容など様々な要因による結果ですから何とも。

。。
男性だからどうとかいう範疇で何か言えるものではありません。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!