はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ダナーライトを専用のクリーム(Danner Dressing)で磨いたのですが、
左右で差が出来てしまいました。

片方が、全く艶が無くなり、スエードのような見た目になってしまいました。

(アッパーとサイドの部分だけですが)

中古購入ですので、以前のお手入れ状況はわかりませんが、原因は何でしょうか?

また、補修は可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

「ダナー 艶が出ません。」の質問画像

A 回答 (2件)

革が違うんじゃない?多分補修は不可能。

まぁガンガン履いて汚すしかないね。
    • 0

靴の修理をしているお店に持って行ってみてはいかがでしょう?

皮のクリーニングとかも扱っているので直してくれるかもしれません。
    • 0