プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、自転車にのり、買い物
前に4人の中学生、邪魔!だけど、あたしすみませんどけていただけますか?と言ってみた❗横4人並んでたから、返ってきた言葉が、うるせーばばーうざいいわれて、キレたハンドル切ったら電信柱がっつりてんとう!肋骨折れる始末しかもその子たちざまーばばーはシネ言われもうウンザリ‼️あたしも男の子3人居るけどそんな言葉使ったり、聞いたりしたことがない!親の顔見てみたいと思ったよ
あたしも子供の親だけどありゃーヒドイどーおもいますか?

A 回答 (9件)

酷いガキだ少子化どころか絶滅していただきたい。

怪我が心配です。よくなりますようにお大事に。学校名分かったら学校に連絡してその地域の町内会長や区長に連絡して通学路の生徒にこんな事されたと言って保護者に医療費貰いましょうね
    • good
    • 0

酷い!

    • good
    • 0

お大事にです。

    • good
    • 0

ひどい話だなとは思いますが、あなたの文章や語彙も小学生みたいでひどいですね。

    • good
    • 1

私は、ヒドイなぁって思いました。


電柱にぶつかって転倒した姿を見て、手助けもせず、暴言を吐くのはヒドイかなって思います。
お気の毒です。
どうかお気を鎮めて、ご自愛ください。
    • good
    • 0

お宅も53にしてはちょっと態度が大人気ないんじゃないかな・・・


文章もなんだか変だし・・・

類は友を呼ぶというやつでは。。。
    • good
    • 0

私も子を持つ親だから一言言わせてください。


句読点の使い方・箇条書き形式を織り交ぜた文章、これらの問題点でとても読みにくい文章になってます。
お怒りはごもっともな内容ですので、憤慨を共有したいのですが、子を育てる母としては子の教育の面から考えて、もう少し解りやすく文章を組み立てていただけたら嬉しかったなぁと感じました。

中学生は、中2病という独特の病を患う時期でもあります。
自分の子以外は、可愛くないもの・やんちゃをこじらせたおっさん扱いをしなくてはいけないものとして、用心された方がいいと思います。
骨折され、憤った気持ちをどこにぶつけていいかわからない気持ちは、痛いほどよく解ります。
しかし、不用意に触ってはいけない時期の子供たちです。
わが子にこんな事があって、とても困った。あなた達はどう思う?と、注意喚起しわが子はこのような事をしないよう、理由づけで意味を解らせる事に終始した方がいいと思います。
他人の子は、貴女が躾ける理由は無いので、そのままそっとしておいた方が無難なのかもしれません。

お怪我が早く治ることを、祈っております。
    • good
    • 2

気が若いですね(笑

    • good
    • 0

まずは、自転車から降りるべきでしたね。


しかし、中学生の態度は悪すぎです。
中学校に連絡し、指導の徹底を要請しましょう。
お気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、息子にも、言われました❗降りれば良かったでしょと!交わせると思った私が、あまかった❗53才なのに

お礼日時:2019/04/12 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!