アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリから女の子に会いましたらおかしなことが起きました。1時間半近くかけて会いました。
ショッピングモールで会う話で、ゲーセンに誘ったら、お金あまり使いたくと言われ、こちらが一方的にUFOキャッチャーやってるだけでした。
ご飯食べようと言ったら、起きたの遅いから、お腹いっぱいと言われました。
YouTubeの動画イヤホンしながら見ようと会う前話していて、相手も楽しそうとノリノリで、イヤホンしながら見ようと話したら、「嫌だ嫌だイヤホンは嫌だ」と言われ、「イヤホンしながらみるのは周りに迷惑だから」と言っても「私は気にしない」と耳を疑うようなことを言い出しました。
いや、ただイヤホンするだけなんだし、触るわけじゃないし、周りに迷惑かけるのが1番ダメだろって思いました。

また、ブスーっとした顔で、テンションも電話と違いすぎて楽しくないし、顔もブスで髪型も短くおばさんみたいな髪型でお洒落とは口が裂けても言えない髪型で、服にはこだわらないみたいで、服装もおばさんみたいな服装、化粧品にも興味ないと言ってました、歯には食べカスというか歯垢がついてました。朝歯磨きしてるんじゃないの?

また前もって、明日は会っても大丈夫なの?と確認しました。なぜならその子は遊ぶ日にも親がこき使って買い物行ってこいだの家事などをする場合があり、それがなければ遊べると言われたので、確認したら、女の子からはどっちでも良いよと言われたので、あ、親からはこき使われないのかと思い、会ったら、即、2時間で帰るねと言われ、弟が1人だし、迎えに行かなきゃならない、こもりしなきゃならないと言い、ごめんなさいの一言もなく、こちらは電車代かけて会ったのでさすがに腹を立て、前日に予定空いてるか確認したよね前日前もっていくらでも言えたことない?と責めたら、ごめんねと適当に言われたので、こちらは交通費も時間もかかるんだよと責めたら、黙り出しました。なんなの、この女の態度ってさらにイラつきました。

また、本屋に寄りたいなど言い出しました。は?本屋なんていつだって行けるし、2時間かけて会い、本屋まで寄りたくないよと思い、なんで本屋?と聞くと、私は本見たいの。と言われました。嫌だと断り、本屋で時間潰すのをやめさせました。
トイレで5分待たせても、おまたせとかごめんの一言もない。
最後、2時間で帰らなきゃならないとか言ってたやつが帰り際ゆっくり歩いてたので、矛盾を感じ、急がなくて良いの?と僕は指摘したら、「だから、帰ってるじゃん!!これでも急いでるんですけど!!」と逆ギレし、こちらを追い抜き、エスカレーターに向かい、早歩きしました。 無視して帰りました。

電話でも、だからそうだってば!と話し方がきつかったり、いきなり平成最後って何回も何回も言われてどうでもいいじゃねーかって思うわと口が悪く、ハイテンションになったり、僕が話をしたら、興味ないから!ときつい言い方したり、一方的に話をしてきました。コンビニに商品がないだの、これ美味しそうだの独り言のような話し方を。
反応しようがなく、黙ってたら、ねー聞いてる?と言われ、誰に話してるかわからないと言ったら、あなたに話してるんじゃんと言われました。いやいや、質問したり、話し振ってないよね?それでどうこちらが返事すれば良いのって。

この女と一緒にいてイライラしますが、やることなすことなんでムカつくんでしょう?

A 回答 (4件)

>いやいや、その女の顔ブスででぶで、化粧や服にも気を遣わない女でしたよ?

あなたにとって彼女がタイプだとは言ってないですよ?
好みのタイプじゃなくても、練習として、挽回しようとしてみればいいのに、と。

>わざわざ遠くまできて、本屋なんて行かないでしょう普通
 そんなことないですよ。
 本好きの人は行きたいものです。

本の価値があなたと彼女とでは違うだけ。
 彼女からしたら、デートでゲーセンって、普通行かないよね、と思ってたかもしれませんよ。

別にね、彼女と仲良くするべき、なんてことは言わないですけど、
自分と違う価値観の人に合わせていくことを考えないと、彼女はできにくいですよ。

だから、前回の質問で「類友」て言われるんですよ。
彼女も自分の価値観とあなたが違うから、機嫌が悪かったんです。
彼女も彼氏が欲しいなら、あなたに合わせて楽しもうとすべきだったのです。
    • 0

ゲーセン誘って、でも彼女は乗り気じゃなくて、なのに一方的にUFOキャッチャー。

そして彼女の好みは本屋。
合うわけありません。無理ですよ。
きっと彼女もムカついてたと思います。
仕方ありません。
    • 0
この回答へのお礼

なんでその女にムカつかれなきゃならないんですか?
わざわざ遠くまできて、本屋なんて行かないでしょう普通

二人は一体何歳なんですか?

>会ったら、即、2時間で帰るねと言われ
 彼女にとって、外見がアウトだったんでしょうね。

その2時間でどれだけ挽回できるか、やってみればよかったのに。
 彼女が気に入らなくても、好みのタイプの女性が現れたときの練習になるのに。

>この女と一緒にいてイライラしますが、やることなすことなんでムカつくんでしょう?
 好意的な部分が全くなく、あなたを否定するからでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、その女の顔ブスででぶで、化粧や服にも気を遣わない女でしたよ?

お互い気があわない、お互いに嫌な気持ちがあるんだと思います

疲れてイラッとくるだけなので、
会わない方がいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

電話の時点でもアウトだったんですか?

イライラしましたが