『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ドラマストロベリーナイトサーガのウィキペディアにせっ◯◯したい方へと書いてありますがこれは荒らしですか?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ストロベリーナイト_(テレビドラマ)

「ドラマストロベリーナイトサーガのウィキペ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 今は訂正されてますが。この巻き戻し行為とはどういうことですか?

A 回答 (1件)

編集の変更履歴を見てみました。

同じ人物が何度もその「※」以下の文章を書きこんでは他の人に取り消されています。
今日の7:57の編集履歴によれば「次巻き戻すとブロックします。-管理者」という文章もその荒らしとおぼしき人物が書き込んでいます。
自分の書き込んだ文章が削除されるのを嫌って、管理者を騙って牽制しているんでしょう。
お粗末な荒らしですね。
(巻き戻し=前の版に戻すこと、書き込んだ部分を全部削除することのようです)
    • 1