プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、冗談で可愛いとか好きとか言ってくる男子から、昨日、好きだよってLINEで言われました。またいつものことだろうと思って、適当にスタンプで流してたら、付き合ってと言われました。それも冗談だろうと思って、スタンプを送ったら、俺本気だから。って言われました。こういうのは信じない方がいいのでしょうか。ちなみに、中学生男子です。
語彙力なくてすみません。

A 回答 (2件)

語彙力がないのはあなたではなく、その男子です。


もっと言えばその男子にないのは判断力です。

そもそも本気で告白して気持ちを伝えたいんだったらLINEなんてお手軽なツールを使うべきじゃないんです。
それを証拠にあなたに本気にされていないですよね。

本気かどうかは分かりませんが、会えないのならともかく、会えるのにLINEで告白するような男に魅力は感じないですけどね。
    • good
    • 1

>ちなみに、中学生男子です。



相手もあなたも中学男子同士ってこと?

まぁ、いずれにしてもその流れなら本気で言っているのでしょうね。
なので、きちんとあなたの本心を伝えたほうが良いです。

そこまでいって冗談だったら見切りをつければいいだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!