『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

初めて会社のwebページ「クレジットカード決済」と「アドレスや電話番号の入力ホーム」があるwebページを作りたいのですが、ブログとホームページどちらが作り安いでしょうか?ちなみにPDF形式で
自社で作ったオリジナル漫画を販売するのですが、ホームページやブログを作る知識は全くまりません。しかし、業者に頼むとお金がかかりすぎて私でなんとか作るしかありません。初心者ではブログとホームページではどちらが作りやすいですか?クレジットカード決済とかアドレス入力ホームを作るにはどうしたら良いですか?一人でやるのは難しいですか。回答よろしくお願い致します。複数の回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

以前にも似た内容の質問にお答えしたように思います。



ブログはホームページのコンテンツの一形式でしかありません。ブログを作るのもホームページを作るのもほとんど同じ意味です。ホームページでないブログを作ったり、ブログを含むことができないホームページを作ることも、できません。(基本的には。)

お望みの様なサイトでしたら。wordpressを使うのが最も簡単で安上がりだと思います。様々なテーマやプラグインを組み合わせるだけで、HTMLやJAVAなどの知識がなくても作ることができるでしょう。また、習熟度に合わせて高度なカスタマイズができるようになるのも魅力です。強くお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング