プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、朝ごはんでサラダとあさりのパスタ少し。
昼ごはんで、脂肪0ヨーグルト1パック、フルグラ50グラム、バナナ2本。
夜ごはんでサラダ。
を食べたら太りますか?
やっぱりヨーグルト1パックとフルグラは太りますか?

質問者からの補足コメント

  • 運動は片道40分の学校を自転車で通ってます

      補足日時:2019/04/18 19:52

A 回答 (8件)

バナナ二本は流石に多いです


せめて1.5本にしましょう
それでも多いですけどね。
    • good
    • 0

一朝一夕では太ることも痩せることもできません。


昨日今日明日で体重が変わっていたらそれはほぼ全て水分です。特に女性の体は1日で2~3kg変動することも珍しくありません。
筋肉や脂肪はついたり減ったりするのに数週間単位の時間が必要ですからたった1日の食事を気にする事はありません。1週間単位で見ましょう。
あと、質問文の内容だと野菜類とタンパク質が少な過ぎます。代謝を上げたり脂肪を消費するためには様々な栄養が必要ですので栄養が偏っていると少食でも体重が減らなくなったりぶよぶよの醜い見た目になります。
少しお勉強しましょう。ボディビルダーの方々は体型のコントロールに詳しいですからブログを探して読んでみると良いですよ。
    • good
    • 0

一日だけそういう食事をするくらいなら、太りません。

でも、長期間続けると体がブヨブヨになるでしょう。量が少ないようなので太りはしないでしょうけど、筋肉が減ります。そうすると締りのない体になります。太りやすい体質になります。
    • good
    • 0

どういう運動してるか補足願います。

    • good
    • 0

1日ではなんとも言えません。


もし毎日そんな食事なら、少なすぎです。
    • good
    • 2

痩せる(=脂肪が落ちる)かどうかは、それまでの生活習慣と比べて新しい習慣がアンダーカロリーになるかどうかで決まります。

その情報を補足して下さい。
 また、健康上の問題が生じるかは別問題ですし、一食だけでは太りも痩せもしません。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


その位の量では、太る程の量とは言えないでしょう。
ユーグルトとフルグラを昼ごはんに持って来ているので、午後からのエネルギーに消費されるでしょう。
    • good
    • 0

たった1日そんな食生活したって痩せも太りもしないでしょ



毎日そんな生活してたら痩せるっていうか、やつれる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!