アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。5月から吹奏楽部の部長になります。
部長は2年生の投票と3年生と先生の話し合いで決定しました。
投票は他の人が圧倒的に多かったと思います(私は逆に票が入っていなかったかも知れません)がその人は部長になりたくないと思っていたり、第2候補の人もあまり部活に来れないなどで誰もが考えてなかった予想外の私が部長になりました。
みんな頑張れやサポートするよって言ってくれましたが本当に私でいいのかなと考えてしまいます。でも頑張りたいです。
皆さんは自分の立場だったらどう思いますか?

A 回答 (1件)

まぁやるかって感じです、部長!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!