アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に夜一人で歌舞伎町のカプセルホテルに泊まったんですけどあそこって危険なんですか?何も知らずに一人で夜外歩いてコンビニとか行ってました

A 回答 (8件)

よく無事でしたね。

キャバクラの前で変な兄さんが出て来てぼったくりバーに連れていかれそうになったという経験はなかったですか。そういう意味での危ない世界と聞く。
    • good
    • 0

No.1です



殆どは拉致でしょうね。

カモになるかならないか。
見る人が見れば明らかなんだそうです。
    • good
    • 0

昔、タレントの勝俣さんが歌舞伎町のカプセルホテルでバイトしていたそうですが、フロントの内側(客からは見えない)には指名手配書がびっしり貼ってあったそうです。


また、私の高校の人で安いからと受験上京で泊まり、大浴場に行ったら彫り物を入れた人がたくさんいたそうです。
    • good
    • 0

悪い人が居るよ。


日本も治安悪い場所あるから
    • good
    • 0

昔はキャッチとかボッタクリバーとかあったけど、今は音がうるさいだけの繁華街です。


別に普通に歩ける町ですよ。
    • good
    • 0

あなたから喧嘩でも売らない限り別になんとも無いですよ


あんなところでビビってたら海外の夜なんて歩けないですよ
    • good
    • 1

そう怖いんだよーーーーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が怖いんですか???

お礼日時:2019/04/12 21:34

みんなそうですよ。


危険な人には危険らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が危険なんですかね??

お礼日時:2019/04/12 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!