OCN光で最大124,800円おトク!

彼氏、彼女、好きな人の好きなところってどこですか?好きな理由ってなんですか?
なんで皆さんは彼氏、彼女、好きな人のことをそんなにすきでいるのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分の仕事に対して、責任感を持ってしっかり仕事をしているところ。

自分の人生を楽しんでいるところ。
周囲の人に対して気遣いができるところ、周囲の人の気分が明るく楽しくなるように配慮した言動ができるところ。
そのくせ、私に対してはあまり気を遣わずに常に本音をぶつけてくれて、本心を隠さないでいてくれるところ。正直なところ。
私の欠点に対してダメ出しして、叱ってくれるところ。成長させてくれるところ。
    • 0

全部すき。

• 0

基本的には話が合う、性格も趣味も合うことにより、一緒にいると楽しく幸せになれる貴重な存在だから好きなのです。

それに加えて、ルックスやファッションや仕草や言葉遣いや声などに好感を持てる部分を見つけることが出来たから好きなのです。
もちろん、相手も自分のことを好きでいてくれる、相思相愛という状況が宝物であるから好きなのです。
    • 0

重度です打ち間違いです

• 0

柔道身体障害者なのに、俺に結婚して辛抱強くついて来てくれる事だから、守る

• 0

包容力があるとこが好きです

• 0

僕のことを誰よりも(僕自身よりも)理解した上で、寄り添い、さり気なくフォローしてくれる

押し付けがましくない優しさと笑顔が大好きです
    • 0

私にベタ惚れなところ

• 0

辛い、大変と分かっているのに一緒に頑張ってくれたり、こんなうちの性格を受け止めてくれたり、笑った時に目尻に出来るシワが出来るのでその笑顔とかが好きです。

• 0

わたしは、ふとしたときに「あぁー好きだなー」ってなります。

• 0