人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先輩との会話の一部です!

先輩「いつ戻ってきたの?」
ぼく「昨日です!」
先輩「あ、そうなんだ!どこいったん??」
ぼく「沖縄に行きました!」
先輩「楽しかったかい?坊や」
ぼく「はい!笑笑」
※ぼく「東京に行ってから沖縄に行きました。」
先輩「お疲れさん!」
ぼく「先輩もお疲れ様です!」

※のところの「行ってから」をもっと丁寧な言い方ってありますか?

仲の良い先輩なので、あまり気にしてないそうですが、社員と全員仲がいいわけではありませんので…

A 回答 (1件)

東京に向かったあと沖縄に行きました

自身に丁寧語を使うので、
私はあまり使いません
    • 0