プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って約半年の彼女がいます。

最近、自分への気持ちが冷めて来ていると感じています。
彼女から話がしたいと言われ、自分へのダメ出しを言われました。
ダメ出しを言われる前に、別れたいか聞くとその考えはないと言われました。

主にダメ出しは自分が気が利かない所です。
配慮不足とも言えるのでしょうか?
自分なりに彼女が体調悪い時や落ち込んでる時には甘いものや夜ご飯を持って行ってました。
検討違いの行動だったのでしょうか?

また、別日にも話ましたが別れるとかはないけど遊んだ時の金銭の事で男らしくない、ケチと感じると言われました。
ご飯など行った時は多目に出してます。
イベントの時などは自分が出してます。

嫌気がさしてきてるんだなと思い別れるか聞くも、そのような事ではないと言われました。

でも、ワガママな自分に嫌気がさしてるあると言ってました。

そんな思いにさせてしまった自分が悪いので彼女為にもフルべきなのでしょうか?

自分は彼女の事まだ好きです。

A 回答 (2件)

ダメ出しされてるのに理解出来ないのか?

出来ないのなら別れろ!
まぁ誰と付き合っても同じだがな
    • 0

他から余計な情報が入って無意味に比べて自分が損しているのでは!?みたいになってる彼女の方が冷たいし、ケチな考え持ってるなぁーって思いましたが。

結婚したらどの家もそれぞれの収入で工夫して協力し合って生きていくものだけど、彼女の場合は少しでも自分が楽して多く愛され、ふんだんに奢られたい、それができないなら与える愛情は制限するがまだ別れる、という切り札は切らないから頑張って奢れ、とかの脅迫っぽいし。自分はこれができるから、あなたはこれだけはお願いね、みたいなのが無いような。彼女を好きなら別れなくても良いと思いますけど文句の多いケチな女だな、は気が付いて下さい。十分良くしてあげていそうですが。
    • 0