アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合った女性と結婚が決まり仕事関係の人に徐々に報告していかないとなーと思っていた時期の出来事です。
取引先の女性でAさんという女性がいて私の担当になってから3年経つのですがとても熱心にフォローしてくださりとても親密な仲になっていました。私に対してとても好意的に接してくれているなとは思っていたのですがビジネス上の関係をスムーズにさせる為の社交辞令だと思っていました。
どちらにしても熱心に取り組んでくれている事に変わりはないので私もAさんの助けになりたいと思って仕事を共に取り組んでいい業績を残す事が出来ました。
ある時Aさんの職場関係の人達との飲み会がありました。その場にAさんはいなかったのですが、Aさんの職場関係の人達から、Aさんともう付き合っちゃいなよ、○○くんから誘えば彼女はすぐに落ちるよと言われたので、その時に実は今年中に結婚が決まった旨を報告するとみなさん祝福はしてくれましたが、なんとなくAさんとくっつかなかった事が残念そうに感じられました。
私は取引先の担当者とは男女問わず仲良くして仕事がスムーズに運ぶように努めてきたのですがこれはまずかったのでしょうか?
Aさんと親交の深い人達が口を揃えてそう言うのでAさんは私に男女としての好意があったと思っていいのでしょうか?
LINE聞いたり昼食は一緒に食べたりはしてましたがそれは他の取引先の方とも普通にしていた事です。
結婚式などで耳にするかもしれないのでこの事は予め婚約者には伝えておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

好意があったかどうか?それ知ったところで何なの?もう婚約者いるんだろ?自惚れるのもほどほどになw

    • good
    • 1

そんなことで悩むなら


結婚を白紙に戻したらどうですか?
    • good
    • 1

あなた自身、Aさんに好意があって、何度も同じ質問してるんですか?



前も回答したんですが・・・Aさんに好意がないなら、仕事上の関係を崩さずに、他のスタッフと変わらずに接する・Aさんにも自ら結婚の報告をする。
Aさんがあなたに好意があろうがなかろうが、変わらないでしょ?あなたは婚約者さんが好きなんですよね?
婚約者には言わない。いらない心配をさせる必要はない!
    • good
    • 1

敢えて婚約者さんに


言わなくても
良いと思います、
余計話がこじれます。

直接そのAさんに
聞いた訳では無いんだし
気にしない事。
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
相手は、大切にしなければならないパートナーなのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!