プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか怪しいなーと思って彼氏の携帯見たら、一ヶ月くらい前に女にかわえーやつやなーとか東京おいでやーとか送ってました
そのやりとりから一カ月の間は何もなく、昨日女から不在着信がありました

どうやらその女は彼の地元の関西の友達っぽく、関西にいるので会ったりはしてないと思いますが、彼は何がしたいんですか

ちなみに、その女に彼女がいるとはいってないっぽいです

七月には彼の地元に旅行に行って知り合いの店とか行こなーってもうホテルも予約してるのに、そんな嘘すぐバレると思うんですが

会ってもないし、浮気とみなすつもりはないですが今後続くようなら考えた方が良いですよね

A 回答 (3件)

私の彼も地元が関西です。

大学時代まで関西だったので過去のこととか復縁しないかとか色々心配です。メールやラインであっても他の子とやりとりしてる時点で私だったらもう別れます。。。結婚前提のつもりなので、女の影だけは許さないです。本当に好きでいてくれたら彼女を不安にさせるようなことしないはずですから。
    • 0

胸騒ぎがするならちょっと警戒していいと思う。

女の直感って当たるもんです。
    • 0

友達ぽいけど男女の友情なんて「無くはない」程度ですからね。

心配になりますよね。
彼と話し合えるといいですね。
    • 0