プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターでミュート機能を使っている人はいますか❔

A 回答 (4件)

はい。

使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのようなアカウントにミュートしてますか?

お礼日時:2019/04/13 12:09

>どのようなアカウントにミュートしてますか?


質問をかぶせるのは規約違反です。
対話したいならトークカテでどうぞ

ブロ解対象ではないけどしょうもないことを怒涛のツイートするユーザーをミュートしてます。
簡単に言うと目障りな奴。
    • good
    • 0

アカウント単位よりもキーワードでのミュート。

質問箱系とか診断メーカー系とかのタグを指定するとそういうのがなくなる。
    • good
    • 0

普通に使うものと思ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのようなアカウントにミュートしていますか?

お礼日時:2019/04/13 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!