プロが教えるわが家の防犯対策術!

重すぎると言われた時の対処法を教えてください。

A 回答 (8件)

ダイエット?

    • good
    • 0

変顔を見せる

    • good
    • 0

基本的に、そういう人(重い女)は変わらないと思う。

自分が変われないなら、相手を変えるしかない。
受け入れてもらえなければ、わかってもらえる人と付き合うしかない。
    • good
    • 0

ヘリウムガス買っとくわ~

    • good
    • 1

「自分たちは恋人同士なんだよね」


のような口ぶりをやめる。
管理するような事は言わない、しない。

体重の話ならダイエットですね。
    • good
    • 0

一定の方向ではなく、上下左右に荷物を入れます。

斜めに入れる等工夫して、軽く感じるようにすればいいと思います。
    • good
    • 2

軽くすればいい。



重いと言われる原因を突き止め、それを改善すれば良いという事。
「重すぎると言われた時の対処法を教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 0

傷つきますよね!でも恋人同士なら冗談で言ったのかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!