プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が出来ました(笑)

5歳上の方なんですが…自分は18です。

お揃いのもの買おうとしています。

どんなものを買ったらいいですか?

何かおすすめなどありましたら、気軽に教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

A 回答 (4件)

身につけれてるものがいいんじゃないですか?


ネックレスとか指輪とかブレスレットとか
でも高いものではなくて2人で選んでいいなと思ったものがいいと思います
ただシャツとかはやめた方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身につけるもので考えてます。

なるほど。

Tシャツやめた方がいいんですか?

お礼日時:2019/04/13 20:31

良かったね


なんか嬉しそうね…笑

可愛らしい表現力だから、
きっと可愛い子なんだね

手作りミサンガ
足首に付けるのは?
これから夏に成るからね

女性から男性に、
高いプレゼントはNG
彼にプレッシャーだからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてのカレシなのですごく嬉しくて(笑)

そうですか?(笑)
笑顔とかすごく可愛いんです。

あーミサンガいいですね。
前作ってたけど…
作れるかな?(笑)
確かにいいですね。

分かりました。


ありがとうございます。
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

お礼日時:2019/04/13 13:59

ふだんでしたら、ハンカチとスカーフ。

リゾート地ならば、シャツ、パンツ。街中で切る物は、私は断ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/13 13:59

お進めないです、ぜんぶ?Tシャツくつ、指輪、はし、コップ、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないですか…

Tシャツとかはいいですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/13 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!