アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤7と北斗では、ボーナス継続率に違いがあることは知っているんですが、揃えられる条件にも違いはあるのですか?また、あるとしたらその違いを教えて下さい。。。

A 回答 (2件)

前者の方が書かれていたように神様に祈りましょう。


北斗絵柄で揃う事自体がラッキーですから。
北斗絵柄で1回のみ体験を2度しちゃいました^^;
検討を祈ります。
下記サイトに機械割り等が記載されています。
参考まで・・・

参考URL:http://www.slot7.net/slot-kisyu-hokutonoken.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました!!いつも北斗を揃えようとしても揃わないので何でだろう?と思ってたんですよ。。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/01 20:38

BB確定の時に7か北斗か抽選があるはずです。


機械の内部の話なので神頼みですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだまだ初心者なんで、色々勉強しなきゃなぁと思いました!!

お礼日時:2004/12/01 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!