漫画『酒男子』のAIボットを作ると高級日本酒が当たる!! >>

町の地籍調査で、所有地の立ち会いなく筆界確定がされています。立ち会いをしなくてよいというのはどういうケースがあるのでしょう。また故意に立ち会いを求めなかった、行政側はどういう責任をとらされるのでしょう。javascript:void(0);

A 回答 (1件)

他人様にリソースを消費して回答させる前に、自分で調べる習慣をつけましょう。

【筆界とは】
https://to-ki.jp/center/useful/kiso002.asp
(「筆界」は法律によって定められた境界ですので「公法上の境界」とも呼ばれ、個人の意志で勝手に変更することはできません。)
「筆界調査の立ち会い」の回答画像1
    • 0