プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に誕生日プレゼントあげていい?と聞かれたのでじゃあ私もあげるね!と答えました。それで私は友達の誕生日にプレゼントをあげたのですが、友達は私の誕生日に何もくれませんでした。しかも、その友達はプレゼントを忘れてきたから私の家に持っていくといったきりもう1ヵ月経ちましたが何もくれません。お互い卒業して今は別の高校に通っています。騙されたのでしょうか?まあまあ仲が良かったと思うのですが...。

A 回答 (4件)

騙されたんだよ!


貰うだけ貰ってな
    • good
    • 0

忙しくしてるうちに、他のこの誕生日も何回もあって、あげたかどうかも記憶か遠くなってしまったんだと思います。

    • good
    • 0

もしかしたら、


お金が無かったのかもよ

騙したのでは、
無いと思いますよ
    • good
    • 2

気持ちだけはあったんでしょう だらしないとか忙しいとかいい加減な子なんだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!