【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

銀行のフリーローン、審査が落ちる時はどんな流れで連絡来ますか?割と早くに連絡が来るものでしょうか。

A 回答 (2件)

否決の場合は、メールが電話で早めに連絡がきます。

銀行によっては、保証会社を2段方式にしているところもあります。まず、自社保証会社で優良顧客を選抜、だめな先は次の一般の保証会社で審査する方式です。この場合は2日程度かかるかもしれません。
フリーローンの審査や仕組みについてもう少し詳しく知りたいかたは次のサイトを参考にしてみてください。
http://tankicasahingnogokui.seesaa.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前、他社のフリーローンの審査を受けた時は二日くらいで連絡がきました。今回なかなか連絡がこないので、不安を感じていました。
ありがとうございます。

否決のメールやハガキ、封書が来ると思います。

可決よりは早く連絡があると思いますが、ケースバイケースです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのですね。
なかなか連絡がこないので、不安を感じていました。