あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

好きだった女の子に彼氏が出来ました

この腸が煮えくりかえるような不快感を何に向ければいいのでしょうか

A 回答 (6件)

己の不甲斐なさ!

• 0

結局は一方通行即ち片想いだったのでしょう。

「いや、両想いだ!」と言ったとしても、それは結果的に思い込みでしかなかったと結論づけるしかないでしょう。
さて、どうするかですが、強制的にも自分に対して無かった事にして「何でも無かったんだよ」と今度は思い込むしかないだろうね。
そして新しい恋をする為に自分を磨く。
    • 0

こんなこと投稿してる今、その好きだった女の子と彼氏はあんなことやこんなことをしてるでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

そんなこと言わなくてもわかってますよ

なにが言いたいんですか?

底意地の悪い人だね

>気がついた時にはほかの男とデートしていました

彼女は、彼を選んだだけでしょう。
婚約まで行って無いなら、いわば自由競争です。

自分の至らなかったところを反省して、次の彼女を
探してアタックするのが早道でしょう。
    • 0

>好きだった女の子

過去形ですが、別れたのなら潔く、彼女の幸せを祈りましょう。

>この腸が煮えくりかえる・・・
イマカノでも、ないのに変ですが?

状況が分かりません。
好きでいつか告白して、付き合おうと思ってたとかですか?
出遅れたのなら仕方ないです。様子見です。

本人歌唱が削除されたので、後藤真希さんです。
    • 0
この回答へのお礼

無意識のうちに過去形になってしまいました

最初は割といい雰囲気だったのに、ある時から突然未読無視だされるようになって、気がついた時にはほかの男とデートしていました

もう悔しすぎて、真剣だったので裏切られたような気分です

ん~他人に向けると単なる嫌なやつになるんで、カラオケで絶叫してくるとか

河原で走るとかではらすより他ないんじゃないかな。
    • 0