あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

私のバイト先は髪色自由なんですが
奇抜な色はだめと言われてます。
茶髪のスーパーロングヘアーに毛先10センチほど
赤色にしたんですが、奇抜ですか??

A 回答 (4件)

する前に質問すれば良かったのに。

• 0

毛先だけなら織り込んで仕舞えば大丈夫かな。

スーパーロングならヘアアレンジ出来るから大丈夫。いざとなればお団子してネットでかぶせれば分からない
    • 0

バイト先に聞くのが無難

• 0

毛先だけ赤は奇抜です。

茶色以外の色や一色でない、というのは奇抜の部類に入ると思います。
ただ、毛先だけなら髪型で隠せるかもしれませんね。
    • 0