人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

コネで無理やり就職させられた会社に努め始めて二週間、月曜日行きたくない…

辞めたいと言ったら親が怒りました。
会社の求める人材と自分のしたいことが合っていないミスマッチが起きています。
商会してくれた人のメンツもあるし、親は紹介してくれた人に「息子は喜んで出勤しています!」と実態とは正反対の報告をしていて辛いです。

俺は働きたくありません、クビになってもいいです。
借金は自己破産、税金は何も持っていない人から差し押さえることは不可能でしょう。
生活保護を受けてもいいし、別に刑務所ぐらしをしてもいいです。
働いて稼いで自立しろとか言われても、そんな期待には答えられません。
一時は正社員で働いて立派に自立して一人暮らしをするほど人生勝ち組だったのに知人のLINEで心を折られて、失業して、復活しても知人に何度も陥れられて失業を繰り返し、貯金が尽きて借金も限界までして地元に帰って実家ぐらしニートに転落しました。
もう、働くとか無理です諦めました。どうしたらいいですかね…

行きたくもない会社に寝坊しないように親に叩き起こされて無理やり出勤させられて会社では怒られまくって、ストレスを発散できる友達も居ないし。会社で失敗したことや怒られたことを知人に話せば「ミスをするお前はダメだオシマイだ!死ぬしか無い!!自殺しろ!!」などと苛烈に攻めたれられる、それでも他にLINEの返事が来る人は居ないので縁を切ることが出来ない。世の中全員が敵ですメンタルが限界です。

上司や親の立場でこの現状をどう思いますか?
どうするべきだと思いますか?

A 回答 (2件)

君の人生だ!決めるのは君!当たり前の事です、自分の人生にとって嫌だと思うならその知人も切りなさい!どう見てもマイナスしか生んでません、親にもきちんと思いを伝えましょう、その代わり辞める前に次の勤め先を見つけてから辞める方が親も何も言わないと、思います。

コツコツ借金は返していきましょう。頑張って下さい!!
    • 0

まずその知人と縁を切ってください。

親はあなたより先に亡くなります!その親の想いに応えて自分にあっだ仕事を一日も早く見つけてください
    • 0